• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.05.09
帽子・バッグ予約会終了

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

sleepslope秋冬帽子・バッグの予約会。

本日5/8で終了しました。

 

ご予約頂いたみなさま、少し先ですが秋まで楽しみにお待ちください。

9月〜10月頃に、店頭にもいくつか商品が並ぶ予定です。

その頃にまた、ぜひ見にきてくださいね。

 

———

 

 

CduNKTnUAAAFYcW.jpg-large

 

the et toi.さんのお菓子も、たっぷりありましたが完売しました。

またいつか出会える日をお楽しみに。

というか、絶対またすぐに頼みますので!

今、テトのさつきちゃんと「ワークショップの時の特別なお菓子」も考え中です。

わくわく。

 

 

——-

 

 

ゴールデンウィークの続きでお休みだった方々、今日で終わりですね。

(フフフ・・・)

 

長月的には連休もないしなんの変わりもない毎日ですが、とりあえずビッグイベントとして「森、道、市場」の出店が次の日曜日15日に迫ってきました。

一切準備ができていないですが、明日から本気出そうと思います。(?)

もちろん、商品の手配はおおよそできていますが、ブースが今回大きいのでちょっとレイアウトをね、考えています。

でもまずはその前に、便利なものを使えるようにしました。

 

IMG_5485

 

「森、道、市場」でも、「揖斐川ワンダーピクニック」でも、長月ブースではクレジットカードが使えます!

(なんのトラブルもなければ・・・)

 

squareというリーダーを使って、カードを読み取り、iPhoneのsquareアプリで決済できます。

決済の際はiPhone画面にフルネームのサインをしていただきます。

ペーパーレスなためレシートは出ませんが、必要に応じてメールでレシート転送はできます。

 

ただし、使えるブランドは

VISA

MasterCard

AMERICAN EXPRESS

の3種のみ。

(JCBは対応していません)

また、リボや分割は未対応で、一括払いのみが可能です。

 

長月店頭でもいつもsquareを使っているので、ご来店頂いている方はご存知かと思いますが。。。

ほんとに便利な世の中になりましたよね。

お財布の中身を気にせず(いや、ちょっとは気にした方がいいけど)安心してお買い物をしてくださいね。

 

 

カテゴリー:日々のこと