• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.04.23
WIFE MOTHER DAUGHTERのキャンドルたっぷり届きました*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

WIFE MOTHER DAUGHTERさんから、いつもの素敵なキャンドルがたっぷり届きました。

実は「森、道、市場」とか「揖斐川ワンダーピクニック」に持っていけるように注文したので、店頭には出す予定なかったのですが。。。。

母の日も近くなってきますし、せっかくなのでやっぱり店頭でも見てもらおうかな。。

 

写真はほんの一部です。

種類としては15種類くらいあるかな?もっとかな?

すっごくいろんなお花の種類がありますよ!

ほんとかわいい・・・・

今日はまだ並べれてないのでちゃんと写真が撮れませんでしたが、明日から見て頂けると思います。

(たくさんありすぎてどうやって並べたらいいか考え中。)

 

母の日。

お花を贈るのもいいですが、お客様の話聞いてると「お母さん、お花は好きだけど枯らしちゃったり水かえたりするのめんどくさがるから・・・・」って方も多いです。

お花も楽しめて、世話もいらず、飾っておくだけで気分がうきうきする。

たまに灯せば香りも楽しめる、手軽に素敵なインテリアを楽しめるのがこのWMDのキャンドルかなーって思っています。

カーネーションのかわりに、ぜひ。

 

—————-

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【WEBSHOPを更新しました】

親子でお揃いがかわいい!

CLASKAの麦わら帽子、大人用2種類と、子供用(1歳用3歳用)が揃っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人用はこちらの「ブリム」がとっても人気!

去年もかなりたくさんの方が購入されましたが、今年も早い時期からみなさん手に取られています。

ナチュラルな雰囲気にぴったりのシンプルな麦わら帽子。

新潟で一つずつ手作りで作られているのに、価格は控えめでありがたい。

まず一つ目はこんな感じのがいいかもですね。

 

お子様用のは、お子様の身長や頭のサイズで若干変わるので・・・できれば実際にかぶってみられることをお勧めします。

ちょっとブカブカ・・・でも来年も使えるからと大きめを購入される方もいれば、ピッタリサイズで購入して来年はまた考えるって方もいますね。

ゴム紐は少しゆるめなので、お子様のサイズに合わせて結んだりして調整してください。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前つばが広い「ハノン」は、毎日ペットのお散歩する方や、お子様と公園で遊ぶ方、スポーツや部活の応援などで日差しをよけたい方にオススメです。

しっかりと、日よけができますね。

つばが広いタイプは服とのバランスが難しく感じることがありますが、スカートやパンツなどのボトムをちょっとボリュームのあるものにするとコーディネートしやすいですよ。

ぜひかぶって確かめてくださいね。

 

少しずつ、日差しが気になる時期になってきましたね。

地黒族代表の私としては大変辛い季節です。

(夏は大好きだけどどう防御してもすぐ焼けるのがせつない。。。)

せめて帽子だけでも・・・ちゃんとしたものを使いたいものです。。。

 

 

——————

 

 

12356929_566594050162933_4121509420311066381_o

明日4/24の11:00〜、non鉱石ジュエリーオーダー会の予約開始です。

気になっている方、お忘れなく*

 

 

カテゴリー:日々のこと