• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.04.14
入荷のお知らせ/NOUE ジュエリーオーダー会&アクセのWSの予告の予告

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よい天気!

今日はあたたかかったですね。

 

かわいい親子がやってきました。

CLASKAの麦わら帽子「ブリム」、親子でかぶるとほんとにかわいいです。

お子様用の帽子は何種類かあるのですが、今店頭には1歳前後用のサイズ(48cm)があります。

3歳前後サイズ(52cm)も近々入荷予定。

他のサイズ(44cm、42cm)も注文可能です。

 

 

ぜひお揃いでかぶってね。

ちびちゃん、今日は気持ちいい日だったからお散歩も楽しかったね。

 

CLASKAのつば広帽「ハノン」もWEBSHOPに追加しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前側のつばがとても広くて日よけにぴったり。

バランス的には「ブリム」の方が使いやすいと思うのでダントツ人気ではあるのですが、ハノンは毎日外でお子様と遊ぶ方、ペットのお散歩の方など、とにかく日焼けしたくない!って方にはぴったりです。

かぶり比べてみてくださいね。

 

———–

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スクリーンショット 2015-12-20 16.35.24

 

NOUEさんの14kgfのシンプルなアクセサリーがたくさん揃っています。

人気のリングはサイズも揃いましたし、ピアスもネックレスもブレスレットも今ならいろんなデザインから選べます。

 

ストイックなまでにシンプル、なのに惹かれるのはなぜでしょうね。

NOUEさんのこの14kgfの線材は、よく見ると○の棒ではなく□の棒を加工して作られています。

なのでエッジがカクっとシャープに仕上がっていて、それがクールな印象になっています。

すごくすごく好き。

きっと○の棒だと優しい可愛らしい印象になるんだろうな。

でもあえての□であるからこそ、陰影が美しかったり大人びた印象になったりするんだと思います。

いつ見ても、きれいだなあ・・・の一言につきます。

主張せず、さり気ない女性らしさを演出してくれますね。

 

———–

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり人気のFRECKLEのこちらのトップス。

在庫が少なくなってきました。

あたたかくなってくると、爽やかなブルーや明るいオレンジに目がいきますね。

普段ボーダー服は着ないって方にも人気の細ボーダー。

多分、落ち着いた大人っぽいイメージにも使えるからかなーと思います。

あとはコンパクトなサイズ感なのでボーダーなのにキレイ目に着られます。

さらさらと着心地のよい薄手の生地は、ぜひ店頭で確かめてみてくださいね。

 

———

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

nonの天然鉱石のジュエリー。

好きな石を選んで、ピアス、イヤリング、ネックレスにしてもらうオーダー会の日程が決まりました◎

5月22日11時〜16時頃まで。

石の種類や数に限りがあるので基本的には予約優先ですが、飛び入り参加もできるように考えています。

詳細はまた近々書きますので、ご予約したい方はぜひチェックしていてくださいね!

店頭の石もとてもきれいで個性的なものばかりですが、オーダー会も合わせてお楽しみに。

 

 

——–

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大変好評な、sara*さんの小さな革花アクセサリー作り。

4月30日のご予約も満席になり、飛び込み参加が難しそうです。

お問い合わせも多いので、もう1回同じワークショップをやってもらうことになりそうです!

 

今予定しているのは、6月11日(土)です。

前回までと基本的には同じ内容でやる予定です。

またご予約開始と詳細は近々記事に書きますのでしばらくお待ちください!

 

 

 

カテゴリー:日々のこと