• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.03.28
春の新入荷たっぷり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先週から、いろんなものが入荷してきています。

写真で紹介しますね。

 

CemtvLEW4AAzKCy.jpg-large

 

NORTH FARM STOCK-ノースファームストック-

ジャムや、調味料系ボトルなども欠品が多かったのですが再入荷しています。

特に人気のパンケーキミックス、チーズのオイル漬けなどもたっぷり届きました!

1000円以下のプチギフトにもぴったりですよ。

私は今おうちで、野菜のディップを使っています。

野菜やウインナーにつけて食べるだけでもいいのですが、ポテトサラダや炒め物に混ぜたりして調味料として使うことが多いです。

便利!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

fog linen work-フォグリネンワーク-

ワイヤーフラワーベース。

春はお花やグリーンの季節。

わざわざお花屋さんで買わなくても、お庭から摘んできたお花を一輪、とってきたグリーンを少し入れるだけでも形になりますよ。

ナチュラルな雰囲気。

3つ並べてもかわいいですね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

fog linen work-フォグリネンワーク-

リネン100%のストールやハット。

ストールは、薄手のさらっとした素材感の物と、ガーゼのふわふわしたものの2種類あります。

下の写真のボーダー柄が一番人気!

先端が切りっぱなしになっていてフリンジのようなデザインがかわいらしいのです。

さらさらと触り心地の良いコットンも魅力的ですが、リネンは、コットンに比べて暑い時期でもべたつかずさらっとしているのでこれからの季節にぴったりですよ。

ハットも折りたたみできて便利。

 

fogのアイテムは、いつも人気なリサイクルリネンのポットマットやコースター、ランチョンマットなどのキッチングッズも再入荷しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帽子と言えば、sleepslopeの春夏新作帽子もたくさん届いています。

こちらはつば広ハット。

ブラックのつば広とか、かなりオシャレな感じですよね。

背の高い方や、ロングワンピなどでバランスとって着こなせる方にオススメです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは一番オススメのデザイン。

つばが広すぎないのでスタイルも決めやすく、かつ、日よけにもなるので日差しが強い時期にぴったりです。

写真には写っていないですが、ベージュもあります。

4色から選んでくださいね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは女性らしいデザインのハット。

前の方がつばが広くなっていて、後ろにリボンがついています。

スカートやワイドパンツに合いそうです。

 

今紹介した物は全て同じ通気性の良い生地を使っているので、軽くて汗もこもらず快適に夏を過ごせます。

折りたたみも出来るし、手洗いもできるので、この夏重宝すること間違いなしですよ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春夏もベレーがかぶりたい!って方はこちらを。

左はリネンのシャリ感が涼しげなもの。

右はハットと同じ通気性の良い生地のもの。

かぶり比べてみてくださいね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先日のSHISEIの予約会でも人気だったアイテムが入荷しました!

クラッチバッグ、ネイビーとオフホワイトの2種です。

コットン100%で手触りもふわっと柔らかく気持ちいい。

何よりこのもこもことした編み目のデザインが大人っぽい可愛らしさがありますよね。

 

オフホワイトは予約会の際に「完売」とお伝えしていましたが、再生産かなにかで入荷してきました。

もしそのとき、ホワイトが欲しかったのに・・・!って諦めていらっしゃった方いましたら取置きや通販もできますのでお問い合わせ下さいね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同じデザインのトートバッグも届いています。

巾着のように紐で口元をとめるデザインで、中身が見えっぱなしにならないのでありがたい。。

軽くて使いやすいトートです。

汚れが気になる方はネイビーがいいかもですが・・・

個人的には模様がきれいに見えるオフホワイトが好きです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

made in west-メイドインウエスト-

人気のゴムなしオーガニックコットンソックスが入荷しました!

アースカラーは新色です◎

私も愛用していますが、柔らかい履き心地でほんとに気持ちよく、リピーターさんも多い靴下。

今までの人気はレッドやターコイズですが、春なので新色の淡い水色やエンジも気になります。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YETIザックも新色が届きました!

以前はベルトも底面もブラックの「オールブラック」が定番であったのですが、ベルトがヌメ革になり底面もブラウンのスエード地のタイプが仲間入り。

これ、かわいいですよね!

人気でそう・・・!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

現在店頭にはこの3色が並んでいます。

どれも在庫が少なく、欠品しているベージュや、売り切れた場合の次の入荷は5月中旬以降になります。

春に使いたい!って方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

 

実際、大学や高校入学前の方で購入される方も多くて、親御さんと一緒にご来店される方もいらっしゃいます◎

いいねえ。。

新生活、楽しみですね。

ザックはやっぱり、冬よりこれからの季節の方が人気。

春の旅行に使われる方も多いようです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

店内もすっかり冬物はなくなり、明るい春夏物になってきました。

長月の桜ももう7分咲き?くらい。

なんか一気に咲いてきました◎

キレイー!

店内でお花見できるの、なかなか良いです。

カテゴリー:日々のこと