• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.03.20
FRECKLEの春のウエア続々登場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SHISEIカゴバッグ・春夏雑貨予約会。

今日もたくさんのお客様に来て頂きまして・・・ありがとうございます。

すっごく風強かったですねー!

太陽は照っているので店内はあたたかかったです。

 

今日も写真が撮れず・・・すみません。

予約会は明日までです!

気になってる方、ぜひ遊びに来てくださいね。

一緒に悩みましょう!

 

 

———-

 

 

FRECKLEさんの春のウエアがいくつか届いています。

ほんとはきちんと詳しく紹介したいのですが、時間もないので(おなかもすいたので)フリークルさんが撮られた写真をお借りしてささっと紹介します。

 

Cd9jTZxUIAAa0X6

 

Cd9jTZtUYAAuEzJ

 

フライス編みの心地よいトップス、 シワもできにくくお手入れもしやすい気持ち良い生地です。

ふわっとゆるいシルエットが大人っぽくてかわいいですよー!

 

 

image-1

 

Cd9mu7jUsAEPGTD

ブルゾンって結構好きです。

メンズっぽくかっこよくも使えるし、、、私はゆるいパンツにパンプスとか合わせたいなぁ。

ちょっと女性っぽく、春っぽく。

ロングスカートとかでもいいかも。

 

 

Cd9l2R4UAAADM6r

 

私もかなり愛用している、ストライプのワイドパンツも届いています。

なんなら3日に1回くらいはいてます。

今日もはいています。

すごい好き。

しっかりした生地感が腰回りをスッキリさせて綺麗に着られます。

シャツインしたり、ゆるいニットと合わせたり、アレンジも楽しい! 

 

 

Cd9k4acUAAEGOi2

 

タイプライターコットンのシャツ。

パリッとしたシンプルなシャツは1枚は欲しいですよね。

白シャツ何枚か持ってるけど、また欲しい。。

襟も小さめで綺麗。。

ライトブルーも春らしくてオススメ!

 

 

Cd9kUI1VAAArpaw

 

ミラノリブコットンのトップスも入荷。

メンズっぽいデザインがクール。

シルエットがとても綺麗で優しく体に馴染むのがいい!

伸縮性もあるのでハードな動きでも心地よく過ごせます。

 

ぜひぜひ店頭で合わせてみてくださいね。

本日、全身FRECKLEコーデのカナコより。

(本日っていうか、しょっちゅう全身フリークルになりますが。。)

 

 

———

 

 

【WEBSHOPを更新しました】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Liitaさんのファブリング5連ネックレス

¥5500+tax

 

私も愛用しています!

これも3日に1回くらいつけています。

好きすぎて。

軽くて使いやすく、どんなスタイルにも合わせやすいので重宝します。

14KGFのチェーンなので金属アレルギーの方も安心です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

松野屋 モロッコのバブーシュ

メンズ、レディスあります。

使ううちに足に馴染んでいく革のバブーシュ。

長く使えるのでオススメです。

 

 

カテゴリー:日々のこと