• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.01.03
長月の使い方

みなさま、お正月は充分ゆっくりできましたでしょうか?

明日から仕事始めの方も多いですよね。

まあ、気張らずに、ほどほどにやりましょうや。

 

 

IMG_3715

 

ちょっとお知らせ。

長月の北側(道路側)のところ、手前の手すりの一部分をカットしてもらってここから出入りできるようになりました。

今までは写真向かって左奥の方からしか入れなかったのですが、ショートカットできるようになったのです。

 

駐車場からも近いので、ぜひご利用下さいねー!

 

 

 

 

IMG_3714

 

さらにお知らせ。

 

用途迷子な謎2階ですが、みなさんにゆっくりしてもらえるようにスツールを置きました。

座るとちょうど、カウンターみたいになっているので、1階で買ったお菓子やドリンクを2階で食べたり飲んだりしてもらってもよし、1階の本を持ち込んでゆっくり読んでもらってもよし、な、自由な空間になっています。

(飲食は店内で購入された物に限ります。本を持っていく時は一声かけてくださいね)

 

今のところ、靴を脱いで階段を上がってもらうようになっていますが、土足の方が上がりやすいかな・・・と考え中。

また良い使い方が見つかったら変わるかもなのですが、いまのところはそんな風にお楽しみ下さい。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も試食会をやっています。

かりんとうやおいも泥棒がいつも人気が高いのですが、試食を食べることでうのはな日和とかまるけるとかもおいしいじゃないの!って再発見される方も多いです。

ちょっと売り切れのものも出てきていますが・・・試食分あまっていたら明日以降も召し上がって頂けるように置いておきますね。

 

おいしいもの食べて、よい1年のはじまりを◎

 

カテゴリー:日々のこと