• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.12.13
ころんとかわいいカケラを耳に。 / .lueur.の新作アクセ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

.lueur.-リュール-さんより、素敵な新作が届きました。

 

KAKERAシリーズ。

木と樹脂のコラボレーション。

ピアス、イヤリング、ブローチ、リングなど、一つ一つ柄の違うアイテム。

選ぶ柄によって、ちょっぴりモードっぽくも可愛らしくもできるデザイン。

一目見てすてき!好き!って思って、さっそく私も購入しました◎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピアスやイヤリングは、2つセットになっているタイプ(¥3500+tax~¥5000+tax)と、片耳タイプ(¥2500+tax)の2種あります。

両耳で使うのが一般的ではありますが、私は片耳ピアス結構好きです。

例えばアシンメトリーのヘアスタイルにして、片耳だけにピアスとか。

片方だけ髪を耳にかけたり、片側に流してみつあみしたり・・・

片耳ピアスを色が違うもので組み合わせてつけてもかわいいですしね。

たくさんの中からお気に入りを見つけてください♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リングもあります。 

¥3200+tax

(写真以外のもありますよ)

冬は服が厚手になるのでアクセサリーもちょっとボリュームあるものがバランスとれていい感じ。

指先にポイント持ってくるのもありですね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブローチ ¥3500+tax

マフラーや胸元につけてもいいし、帽子やバッグにつけても◎

シンプルなニットにぽちり。

つやっと輝くブローチ、素敵です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本物のお花を閉じ込めた人気のこちらのシリーズも新作が届いています。

とてもとても美しいです・・・・!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何とも言えない鮮やかな色合いのものから、深い深い森の中のような色合い、淡くて消えそうな雪のような色合い、、、

いろんなお花がいろんな形につまっています。

ピアス、イヤリング共にペアで箱入り。

 

DRESS UPシリーズ ¥6000+tax〜

 

名前が示す通り、耳元にこのピアスがついているだけで背筋がピンと伸びるような、上品なかわいらしさに変身できそう。

シンプルなお洋服でもこのピアスだけでドレスアップできるような、魔法のアクセサリーです。

結婚式などのお呼ばれにもぴったり。

もちろん、普段使いでも。

 

こちらのシリーズはとにかく実物を見て楽しんでもらいたいです。

ちっちゃなお花たちがちっちゃな透明の樹脂に閉じ込められている・・・ってだけでも宝物っぽさがありますよね。

きゅんってします。

 

 

KAKERAシリーズ、DRESS UPシリーズとも、ピアスはチタンポストを使っているので金属アレルギーの方でも使える方は多いはず。

イヤリングは樹脂カバーをつけたぱちんとはさむタイプです。

(これ、すごく使いやすいし落ちにくいので好きです)

アイテムによってはオリジナルのBOXに入っているのもあるので、ギフトにもぜひ。

 

もらえたらうれしいだろうな。。。

 

 

カテゴリー:日々のこと