• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.10.25
ロープネックレス入荷のお知らせと、WSの続報! / cogma

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おまたせ!

cogmaさんのアクセサリーが、少しだけですが届きました◎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロープネックレス マル◯ ¥3800+tax

 

これ、私も愛用しています!

トライアングル▽の方がもともと定番でかなりたくさんの皆さんの手元に行き渡っていると思いますが、2個目としてこちらを購入される方もいます。

トライアングルに比べるとロープも細目で華奢なイメージ。

女性らしくスッキリと合わせたい時はこちらをお勧めしています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープはグリーン、グレー、ブラック、ネイビーの4色。

長さは全て同じで、トライアングルのネックレスのMサイズくらい。

一番使いやすいサイズです。

もともと人気はダントツでネイビーでしたが、最近は結構ばらけてる。。。

最近わたし、グリーンも気になります。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◯△□のヘアゴムやブローチもあります。

真鍮と木を組み合わせた大人っぽい仕上がり。

シンプルですがバチッとかっこよくきまりそうです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピアスやイヤリングもありますよ◎

こちらも潔く◯とか□とか・・・真鍮と木の組み合わせです。

 

どれも数に限りがあるので、気になる方はお早めに。。。

多分トライアングルロープネックレスも、ワークショップの11月1日までに届くはずです!

(当日持ってきてくれるかも)

どちらもお楽しみに・・・・

 

 

さてさて、あっというまに11月1日が近づいてきました!

【cogma brass ring workshop】

11月1日 11:00−17:00

長月店内にて。

 

 

 

 

 

2

 

真鍮リングを自分で叩いたり加工したりしてオリジナルリングを作るワークショップをやります。

参加費¥1000、予約不要。

あいてるテーブルがあればそこで順番にやってもらうことができます。

(ワークショップは必ず17:00までに終わるように、少し前の時間帯で締め切らせて頂きます)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ロープネックレスの洗浄サービス ¥500

トライアングルロープネックレスのロープの替えの販売 ¥1500

 

どちらも、必ずお手持ちのネックレスをご持参下さいね!

洗浄サービスは人数が多い場合などは、ネックレスを持ち帰らせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

 

 

<続報です>

 

11月1日より、長月店内でドリンクの提供をすることに決まりました!

っていっても、種類は多分・・・コーヒーとか紅茶くらいの程度になりそうですし、テイクアウトできるような簡易的な提供になりますが・・・

ちょっとずつ(自分たちが)慣れながらメニューも考えていこうかなーと思います。

最初はたどたどしい動きになるかもですし、数がご用意できなかったらご勘弁を〜!

(主にKJ a.k.a 家族の人が担当です)

ワークショップしながら飲んで頂いてもいいですし、今の時期外もとても気持ちいいので、中庭のベンチに座っていただいてもいいですね。

 

11月1日はわいわいにぎやかな店内になりそうな予感です。

私も楽しみです!

 

詳しくは→【cogma brassring workshop(とエトセトラ)】

こちらの記事をじっくりお読み下さい!

 

 

カテゴリー:日々のこと