• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.09.19
お菓子のお知らせ

IMG_2392

 

/////// 金曜日はお菓子の日 ///////

 

1日ずれちゃいましたが・・・・

美味しいお菓子が届いています!

 

リニューアル前と変わらず、金曜日はお菓子の日です。

これからもよろしくね。

 

 

>>>今週のお菓子 「RubanNoeud」

 

・バトンマレショウ

私の大好きなお菓子です。

軽いメレンゲ生地にカリカリアーモンドをたっぷりまぶして焼き上げた焼き菓子に、チョコクリームがはさんであります。

誰にあげても絶対喜ばれる、間違いない美味しさのお菓子です。

 

・抹茶のパウンドケーキ

きめ細かいパウンド生地は、抹茶の濃厚な味でいっぱい。

お口の中がふんわり香って、幸せな気分になります。

ほろほろっとした触感が贅沢で上品なパウンドケーキです。

 

・米粉のサブレ

ものすごくきめ細かい米粉のサブレは、小麦では出せない独特なさらさらの舌触り。

ほんのりレモン風味で優しくてほんわかする味わいです。

お子様にもぜひ。

 

 

 

ここでちょっとお知らせです。

RubanNoeudのお菓子ですが、金曜日のお菓子としては9月末までのお取り扱いとなりました。

来週の金曜日(9月25日)発売のお菓子で、一旦お休みとなります。

イベントや、金曜日以外のお菓子の入荷でまた届くことがあるかもしれませんので、お楽しみに!

 

引き続き、10月からの金曜日のお菓子はA.L.C.cafeさんなどの焼き菓子を予定しています。

これからも「金曜日はお菓子の日」を、楽しみにお待ち下さい*

カテゴリー:日々のこと