• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.11.02
【長月books】最近購入した本。2021年10月
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

シリーズ

『長月booksのおすすめ本案内』

僕たち長月夫婦が2021年10月に購入した本や読んだ本をご紹介しますね。

created by Rinker
¥880 (2024/03/28 19:15:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥713 (2024/03/28 19:15:04時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥836 (2024/03/28 19:15:05時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥673 (2024/03/28 19:15:06時点 Amazon調べ-詳細)

僕は「ゲンロン戦記」、「ケーキの切れない非行少年たち」、「加害者家族」、「しないことリスト」を読みました。

ゲンロン戦記に関しては長月ラジオでもお話ししました。

↓ ↓ ↓

「ケーキの切れない非行少年たち」と「加害者家族」はなかなかに重い内容で、情報を知るという勉強にはなりましたが、独語は正直ぐったりでしたね。。。

created by Rinker
¥713 (2024/03/28 19:15:04時点 Amazon調べ-詳細)

pha(ファ)さんの文庫を読むのは3冊目かな。

あんまり気負わず生きようよって本でして、いいですね。

カナコ氏の生き方、考え方に似てます。

created by Rinker
大和書房
¥770 (2024/03/28 19:15:08時点 Amazon調べ-詳細)

〈まとめ〉

ということで、2021年10月に購入した本、読んだ本のご紹介でした。

みなさんの読書の参考になればうれしいです。

読書の秋、11月も積読を減らせるように読書します!!

過去の「長月夫婦が読んだ本まとめ」はこちらにあります。

↓ ↓ ↓

コージ
コージ

良き読書を〜
それではまた〜

カテゴリー:本(長月BOOKS)