• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2020.02.23
なくなっていく長月を楽しむ1週間

 

長月閉店まであと1週間。

まだ1週間。

 

店内はちょっとがら〜んとしてきました。

(この画像の奥や手前もまだありますが・・・)

 

あっという間に物がどんどんなくなっていって、これは果たして「長月」と言えるのかしら?というくらい、様変わりしています。

みなさん、ドア開けて入ってくるたびに、「えっ!?」って顔で。

 

毎日変化があってすごく面白いです。

私たちスタッフは、どちらかというと感傷に浸るでもなく、入れ替わり立ち替わりきてくださる仲良しなお客様とずっと喋っていて、楽しい毎日です。

本当にたくさんの方が会いにきてくださっています。

ありがとう!

 

閉店って実際、なかなか立ち会うことないですよね。

この、「なくなっていく長月」を感じるのも貴重だし、面白いと思うので、良かったらぜひ遊びにきてください。

お話しながら、楽しい時間にしましょう。

 

さて、あと1週間!

 

(文:オゼキカナコ

 

 

カテゴリー:日々のこと