• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2020.01.19
【SUI shoes fair】本日で終了いたしました!

 

こんにちは! 天気の良い日曜日ですね〜。

さて、今月11日から開催していました【SUI shoes fair】も、本日ついに最終日。

 

 

 

 

初日からの2日間は、埼玉県春日部でアトリエをかまえる、デザイナーの清水さんにご在店いただきました。

中敷きの調整等、プロの方に相談できるまたとない機会!

たくさんの方に靴選びをお楽しみいただけたのではないでしょうか。

みなさま、ご来店誠にありがとうございました!

 

今回やってきたのは4種類のシューズ。

どれも満遍なく、お手にとっていただけた印象です。

 

 

 

 

 

 

柔らかな革が足にピタッとなじんでくれる、シンプルなバレエシューズ。

 

 

 

 

 

 

すっきりとしたフォルムのローファーも、他にはなかなかないと人気。

ハラコの切り替え部分も、とても可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

履き口のVカットが特徴のパンプスも、歩きやすい!と好評。

 

 

 

 

紐靴にも、こんなに柔らかな印象のデザインがあるんだと新鮮でした!

 

お色は6種類の中から選んでいただけたので、そちらで悩まれた方も…。

卒業式や入園式で履きたいという方、春以降をイメージされて選ばれた方もいらっしゃいましたよ。

シンプルでありながら、日常をさりげなくランクアップさせてくれそうなシューズ、

わたしもいろんな場面で活躍させたいな〜と思っています。

 

 

 

 

【SUI】さんの今後のご活動は、Instagram : @sui_lab をチェックしてください♪

清水さん、このたびは本当にありがとうございました!

 

オーダーをいただいた方へは、2月中頃のお渡しを予定しております。

どうぞ、もうしばらくお待ちくださいませ。

新しい季節をぜひ、【SUI】さんの靴でお楽しみくださいね!

 

 

(文:ほりぐちかおり)

カテゴリー:日々のこと