• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.07.06
暑い夏にぴったりの涼しいウェアが届いています♪

今日は雨かと思ったらお昼過ぎからは晴れ間も見えたりと変動の激しいお天気でしたね。

とはいえ、日中はやはり暑さを感じる気温。

 

そんな日は楽ちんだけどきちんと見えるお洋服が一番!

ということで、今日はなかなかご紹介が追いついていなかった夏服をご紹介していきますね〜♪

 

 

 

さらりと一枚で着たい白いブラウスと細身のパンツ。

 

 

 

綿100%のLUEUFのブラウスは、肩の切り替えがラグラン風になっているのでとっても動きやすいのが特徴です。

 

 

 

少し長めのチュニック丈なので腰回しもふんわりカバーしてくれますよ♪

 

 

 

si:mのすっきりとした細身パンツは伸縮性があってはき心地◎

細いパンツは動きにくくて・・という方にぜひ試していただきたい楽ちんなパンツです。

 

 

 

 

同じパンツの色違いのスタイリングはこちら。

 

 

 

 

ちょっとめずらしいグリーンのパンツは、カナコさんもオススメのカラーです♪

 

 

 

 

kha:kiのフレンチスリーブのトップスは、キーネックの首元がすっきりと涼しげです。

 

 

 

私もこちらのトップスと同じ生地のスカートを愛用中ですが、伸縮性があって汗も吸ってくれるので着心地は抜群です!

トップスはコンパクトなシルエットなのでカジュアルながらも大人な雰囲気で着られますよ♪

 

 

まだまだこれから暑さは厳しくなってきそうですが、着心地の良いお洋服で今年の夏を乗り切りましょう〜。

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

 

【sorte glass jewelry fair】

 

開催:2019年6月29日(土)〜7月15日(月・祝日) ※火曜定休

 

内容

sorte glass jewelryの夏にぴったりな透明感のあるガラスジュエリーを展示販売致します。

灼熱の釜から生み出された作品は、全て同じ形の無い1点もの。

カットされたガラスの瑞々しい質感と、光を受けて繊細な煌きを放つジュエリーたちは、日常の中でそっと耳元に寄り添ってくれますよ。

特別な日はもちろん、お守りのようにいつも身につけていたくなる運命のアクセサリーをぜひ見つけてください。

(その場で購入できる販売会です)

 

 

カテゴリー:日々のこと