• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.06.22
明日が最終日!【あさから、ばんまで  ゆかた、夏きもの】

 

6/23(日)まで開催中!

【あさから、ばんまで  ゆかた、夏きもの】

 

残すところ後1日となりました。

色とりどりのゆかたを見られるのも明日までだと思うと寂しいですね。。

 

 

 

 

帯や下駄などの小物もまだたくさんの種類が揃っていますよ〜!

お持ちのゆかたに合わせて、小物を新しくすることで印象を変えて楽しんでも◎

 

 

 

 

 

 

今年も人気の麻の帯や、私も愛用中の兵児帯、柄が素敵なハシビロコウの帯などなど。

帯の種類によって全体のイメージもガラリと変わります。

 

 

 

 

 

今年は初の下駄セミオーダーも明日まで開催中!

鼻緒のデザインはどれも可愛くて迷っちゃうものばかりです。

 

 

 

 

ふぅ〜!

今日も暑い一日でしたが、私はせっかくなのでゆかたを着てみました♪

何度か着てみることで着付けの基本や帯の結び方のコツが分かってきましたよ〜。

 

ゆかたを着ていると、「風情があっていいね!」とお声がけをいただけるのでなんだか嬉しくなっちゃいますね。

着るだけで背筋がピンっと伸びるようなゆかたを、ぜひ夏のお出かけスタイルに加えてみてください♪

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと