• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.05.06
本日最終日!【yuko imanishi+ レザーシューズ&サンダルフェア】

 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア spring/summer】

 

4月20日から始まったフェアも本日で終了となります。

フェアスタートの前から「必ず行きますね!」とお声がけを頂いたりと、とっても人気だった今回のイベント。

全体で、なんと180点(!)ほどが入荷しましたが、最終日には在庫がほとんど無くなるまでに!

 

 

 

思い返すと春夏はホワイトカラーのシューズが人気でしたね。

足元を明るくすると一気にお洒落な雰囲気になるからでしょうか。

 

 

 

カナコさんも購入したサンダルは、はき心地の良さに驚かれる方も。

みなさん夏に向けてお気に入りの一足を見つけられていましたよ〜。

 

 

 

私も毎日姉妹ブランド「MANA」のパンプスを履いていました♪

普段はスニーカーばかり履いていますが、暖かくなってくると足元をすっきりと見せてくれるパンプスも素敵ですね。

 

 

 

私も愛用中のブラックのパンプスは、秋冬の新作が届く10月頃に店頭に入荷予定です!

36〜38サイズが入荷しますので、今回のイベントでサイズが合わなかった方や見ることが出来なかった方は、ぜひその機会に店頭で手にとってみてくださいね。

 

 

今回のイベントでは、女性らしさとマニッシュの融合したちょっとモードなシューズたちを楽しんでいただけて良かったです!

購入したシューズを履いて、春夏のお出かけを楽しんでくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 


 

>>>NEXT EVENT

 

 

【グリーンフェア】

 

開催

2019年5月11日(土)〜5月19日(日)

(寄植えワークショップ 5月12日)

※火曜定休

 

場所

長月イベントスペース

 

内容

観葉植物や多肉植物を中心に、たくさんのグリーンが届きます。

春は1年の中でも一番植物が育てやすく、失敗しづらく、種類も豊富な時期。

是非この機会にお気に入りの子を見つけてください♪

母の日の贈り物にもぴったりですよ〜!

 

カテゴリー:日々のこと