• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.05.05
真夏も爽やかに着られる、コットン素材のお洋服

今日も昨日と同じくらい暑い一日でしたね。

これからの季節に着たい、nicholson & nicholsonのブラウスが入荷しました〜!

 

 

 

 

大人の女性に着てもらいたい、ニコルソン & ニコルソンのウェア。

made in Japanの高い品質で作られたアイテムは、どれも着心地の良さとデザインの美しさがポイントです。

 

 

 

去年も人気だった袖部分に透け感のあるトップスは、とっても涼しくて着心地◎

少しハリのある生地なので、袖口やウエスト部分のシャーリングもふんわりキレイなデザインです。

 

 

 

ノースリーブは苦手だけど真夏は暑いから涼しげなトップスを着たい・・!という方にオススメの1着です。

袖部分の透け感も程よいので大人も安心して着られますよ♪

 

 

 

カラーは爽やかなホワイト、落ち着いたネイビーとブラックの3色があります。

どれもボトムスに合わせやすいカラーになりますので、ぜひ店頭で試着してみてくださいね。

 

 

 

一緒に合わせたのはKHA:KIのグルカスカート。

 

 

ネイビーとベージュの2色を販売中です。

フルレングスで上品なデザインですが、コットンなので夏場も気持ちよく履いていただけます。

 

 

 

ウエスト部分にベルトが付いた特徴的なデザインなので、トップスをウエストインしても素敵ですよ♪

 

他にも夏に向けて、たくさんのお洋服が入荷していますのでぜひ衣替えも兼ねて新しいアイテムを探してみてくださいね。

 

 

(文:ル・マンド

 


 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズ&サンダルフェア】

 

開催 

2019年4月20日(土)〜5月6日(月・祝) 

※オープン11:00~19:00 火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番のオールシーズン使えるレザーシューズから、春夏にピッタリなサンダルなど、履いてその場でご購入頂けます。

すっきりとしたデザインなのに、とても柔らかく履き心地が良いのが特徴です。

ぜひ一度、履いてみてくださいね。

※パンプスやサンダルが多いので、ストッキングや薄手の靴下をぜひご持参ください。

 

カテゴリー:日々のこと