• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.06.01
6/10開催【白色マルシェ】KAKAMIGAHARA STAND&学びの森

 

私、オゼキカナコが関わる「かかみがはら暮らし委員会」が企画する、もうすぐ開催のイベントをこちらでもお知らせします〜!

 

 

 

 

 

【白色マルシェ】 

開催 2018年6月10日(日) 10:00−16:00

場所 KAKAMIGAHARA STAND 学びの森

 

10店舗の素敵なお店が集まる、小さなマルシェです。

前回は「薬草」をテーマにしたマルシェをやりましたが、今回のテーマは「白色」です!

 

全ての店舗さんが、白いアイテムを並べます。

白色マルシェ、なんて、おもしろくないですか??

私も企画に参加しましたが、こちらの案はかかみがはら暮らし委員会の仲間たちが自由な発想で決めたものです。

 

 

 

 

 

 

 

「新緑の中に白いものばかり集めたマルシェ」なんて、他にないと思います!

お店それぞれの出品作品も楽しみですが、白いものがたくさん並んだ新緑の公園の景色そのものが素敵なイメージなりそうです。

白い服着ていったりしたら、より楽しそう。

フォトジェニックな空間を楽しんで下さいね。

 

 

 

参加するショップは、暮らし委員会のホームページSNSでチェックしてみてください。

この他にもしょっちゅういろんなイベントやっているので、instagramなどをフォローしておくのをお勧めします!

 

 

長月のご近所、みつあみちゃんも出店しますよ!

KAKAMIGAHARA STANDも「白色」の特別メニューを出したり、店内でも「白」の写真展を開催するようです。

 

私も午前中、手伝いに行きます〜。

見つけたら声かけてね。

 

 

(文:オゼキカナコ

 

カテゴリー:日々のこと