• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.08.14
nonの天然鉱石アクセサリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ショーケースが充実しています◎

 

【non-ノン-】

天然鉱石のアクセサリーがたっぷり届きました。

私も愛用している石のピアス、イヤリング。

その他、貝や木を使った物も。

全て1点ものなので、ぜひたくさんある時に。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天然鉱石のピアス・イヤリング

見てるだけでもうっとりするくらい美しい石たち。

以前のオーダー会でもきゅんきゅんしましたが、いろんな色の、石を見てると不思議な気持ちになります。

台紙には、石の名前とどこの国でとれたかが書かれています。

それを見るのも楽しいので、ぜひいろんな国に思いを馳せつつ選んでくださいね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天然鉱石のロングタイプのピアス。

少し小ぶりな石を使って、女性らしい華奢なイメージに。

透明感ある石たちは涼しげでいいですね。

シルバー925仕様。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

静波海岸のガラスと貝殻を使ったロングピアス。

静波海岸?!と思って調べたら静岡の海岸なんですね。

nonさんが拾ったのかな。

夏の思い出みたいな素敵なストーリーを感じるピアスです。

シルバー925仕様。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天然鉱石と天然木のペアピアス・イヤリング。

軽くてカジュアルな木の丸いパーツと天然石のしっかりとした質感のコントラストが楽しい、アシンメトリーなデザイン。

少し個性が出ますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天然木と貝パールのピアス。

こちらも木とパールの、軽くてデイリーに使いやすいピアス。

石に比べると軽いので毎日使いたい!

木もいろんな形があるので見ながらじっくり選んでみてください。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

nonさんのジュエリーは全てオリジナルボックス付きです。

かわいくラッピングもしますので、ギフトにもオススメ。

 

天然鉱石はひとつひとつ表情も違って、その時その時の出会いが大切です。

ピンときたら、もうそれはあなたのもの。

同じ物は二度と届きません・・・!

 

写真に掲載しているもの以外にもいろいろあります。

ショーケースは普段閉まっていますが、すぐあけますので気軽に声かけてくださいね。

 

*

 

最近気づいたのだけど、私は同じ種類だけど色や模様がいろいろあるものをたくさん集めるのが好きみたい。

いや、昔からそうだけど、、、、

もしかしたら女性ならみんなそうなのかもしれないけど、、、、

 

色とりどりのビーズ、いろんな色柄の布や紙切れ、ラッピングに使うリボンとか、いろんな色がずらっと並んでいる様が好き。

だからアクセサリーも、同じような形でいろんな色のものがずらっと並んでるのを見てるのが好きなので、ある意味この仕事は向いているのかもしれないな。(そこ?!)

ジャムとかもね、同じ瓶にいろんな色のジャムが入ってるのがキレイで好きですね。

ああ〜同じ形でいろんな色フェチの方、きっとたくさんいますよね〜。

そんなことを思いながら、今日もnonさんの石たちをキレイに並べて遊んでいました(!)

楽しい。

 

 

カテゴリー:日々のこと