• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.06.02
アウトドアにぴったり♪マウンテントート *

こんにちは!

 

ゆかりんです *

 

 

今日はくもりですが、からりとした気持ちのいいお天気ですね♪

 

 

昨日、今日とカナコさんはタイコクラブというフェスに行っています☆

なんでも夜通しライブをやってるそうです!きゃー楽しそう!!!

 

ちょこちょこツイッターでもつぶやいてたので、満喫してるみたいです(^^)♪

また帰ってきたらブログに書いてくれると思うので、お楽しみにー☆

 

 

——–☆

 

ということで、季節はフェスやらアウトドアが楽しい時期になってきましたね!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そこで今日はアウトドアっぽいこんなバッグをご紹介*

 

◆マウンテントート 各1680円

縦330×横400×マチ150(mm)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

左・マッキンリー山

所在地:アメリカ合衆国アラスカ

標高:6194M

北米大陸にある最高峰の山

「Denali(デナリ)」とも呼ばれ、意味は先住民デナッイア族の言葉で「偉大なもの」。

 

右・槍ヶ岳

所在地:日本、長野県、岐阜県

標高:3180M

天に槍をつく形が特徴的な山。

登山者の憧れの的となっている。日本で5番目に高い山。

 

 

どうですかこれ!!

山ガールにはたまんないでしょ!

 

ちなみにわたしはマッキンリー購入しました。

割としっかりした生地感なので、アウトドアでがんがん使えそうです☆

夏、大活躍しそうーーー!!!

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

 

山だけじゃなくて、いきものシリーズもあるよ。

そしてサイズ感は持つとこんな感じ。

たっぷり入るサイズなので、旅行なんかに使ってもよいと思います☆

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

 

◆ネイチャーポーチ 各1260円

バッグにつけていたポーチはこちら。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これはsuicaとかカード類を入れるものなのですが、チャックの位置がいいやつは小銭入れでもOKです♪

山とか動物の柄に合うでしょ??

おそろいで使うの、とってもかわいいと思います!!

 

———–☆

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちなみに、最近トイカメラを手に入れたので、ちょっと今回のバッグなど撮ってみました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

・・・・・・。

なんかずれまくってますね!

 

 

トイカメってこういうアクシデントを楽しむものだから、、、いい、、、と思う、、、。

でも思ったよりちゃんと撮れててびっくり☆

 

いつか上手に撮れたら、また載せてみたいと思います!!笑

 

——–☆

先日のサッカー日本代表の試合、みなさん見ました??

わたし、豊田スタジアムまで行ってみてきましたよーーー♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ
負けてしまったけど、スタジアムで試合を見れるのはほんとに楽しい!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フェイスペイントとか、写真撮るコーナーがいっぱい☆

試合前からかなり楽しめます!

 

 

選手の垂れ幕もいっぱいありますよ。

 

見守ってくれてる感がハンパじゃない川島選手。

なにこの包み込むような微笑み。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちなみに、今回長谷部選手がオウンゴールしてしまったのですが、

個人的にはだいすきな長谷部のゴールシーンが見れたのでよかったと思ってます(←!?

melangelica(メランジェリカ)のブログ

満喫!!

明後日の4日は、WC本戦、オーストラリア戦ですよーーー☆

今度は埼玉スタジアム行ってきます!

また勝手にレポします!笑

 

 

* * *

 

〇WEB SHOP〇

 

.lueur.(リュール)さんの、ハーフバーキーホルダー2点UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

昨日もUPしていたハーフバー。今回は黄色と紫です☆

樹脂の中に、お花やパールが詰められた、涼しげで可愛らしいキーホルダー。

 

すべて1点ものです^^

 

 

* * *

 

 

【バレリーナピンク 秋冬お洋服・サンプル展示予約会】

6月7日(金)~9日(日)

メランジェリカにて

 

50着以上の秋冬お洋服が並びます。

なかなか見れない機会なので、遊びに来てね♪

詳しくは→

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類