• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.06.25
メラちゃんコースター!!

こんにちわ。

とってもお久しぶりです。舞です。

私、先週、熱出ました。風邪?かな?

季節の変わり目に風邪をひく。。。人間らしい人間です、私。

みなさま、体にお気をつけて。。

熱中症にも気をつけて。

今日はかわいいかわいいコースターが入ってきたので

ご紹介します。

どん!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

鳥さんの形のフェルトコースター。

かわゆー。

鳥さんと言えば。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

↑メランジェリカマークにもいますよね。ちょこんと。

うちのキャラクター、メラちゃんっていいます。

っていう流れからのタイトル「メラちゃんコースター」

子供用のかわいいジェットコースターの名前みたいですね。

養老ランドあたりにありそうです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピンク

ミントグリーン

パープル

ブラウン

グレー

の5枚セットです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

鳩サブレーに激似です。

コップを置くとこんな感じ↓↓↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わ!!!

文明の発達による自動ピント合わせのおかげで主役のメラちゃんがぼんやり!!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「元気です」

メラちゃんコースター。

5枚セットで2100円です。

***************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類