• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.06.23
epocsodielak(エポーチソディラック)のお洋服入荷! *

こんにひは。ゆかりんです *

昨日にひきつづき、今日も暑いですねー。

あまりの暑さに、今夏初のガリガリ君デビューしました。

今年もガリガリ君はやっぱりおいしい!

    *   *   *

先日、お洋服の作家、epocsodielak(エポーチソディラック)さんがmelangelicaに来店されました!

お洋服の雰囲気からイメージしてたように、ふわりとしたかわいらしい方でした *

もちろん納品もばっちりあります。

(嬉しい事に)たっくさんありますので、一部、ゆかりのお気に入りを勝手に抜粋してご紹介します。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シフォンブラウス  12600円

シフォンが涼しげで、レースやパフスリーブが女の子らしいブラウス!

ナチュラルカラーがコーディネートしやすそうー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

花柄ベスト  9975円

付属のリボンを前や後ろで結んで、2WAYに着られるベストです。

花柄生地の雰囲気にあわせて、襟のレースとリボンはコーヒーで染めてあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フレアーミニスカート   6825円

シンプルですが深いブルーがコーディネートのアクセントになりそう!

白いブラウスや、黒のタンクトップ、グレー系トップスなど、何にでも合うと思いますよ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

コーヒー染めタイトスカート  8925円

裾についているレースはヴィンテージではないですが、織ってる機械やデザインのパターンは100年以上も前のもの!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

デザインや製法は当時のままに。

糸だけ現代の強度があるものなので、ヴィンテージものよりも丈夫です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

前回もきてたこの紫のジャーマンファブリック
(ドイツの生地メーカー)を使用したブラウス。

12600円

ですが、前回とはすこし形がちがいます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この生地は1910年~1950年頃まで生産されていた中でも初期の頃のものらしいです。

アンティークの生地ですが、ほんとに状態がよく、柄もたいへんステキです。

ピンクや青はよくあるそうですが、紫は珍しいものなんですって。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回はアクセサリーもたくさんきてますよ。

カチューシャやイヤリング、シュシュやネックレスもきてます!

アンティークな雰囲気で、とってもかわいく使ってもらえますよ。

今ならたくさんepocsodielakのお洋服、アクセがありますのでお早目にー!

***************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類