• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.05.20
sleepslope夏の帽子が充実してます♪

カナコです。

日差しが気になる季節ー!

私っては、うかうかしてたら、時計のところが日焼けして、流行最先端・おしゃれなバイカラーになってます。

(涙)

 

 

暑くなってきて、夏の帽子がとっても人気です!

あらためて紹介しますね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

<photo / sleepslope>

melangelica(メランジェリカ)のブログ

新作です。

ラフィア細編みのボーラーハット 9975円

 

見たことあるよなないよなデザイン・・・・

このリボンは、広ツバハットと同じシリーズ。

すこしくしゃくしゃとしたリボンが大人っぽいかわいさです。

ボーラーはトップが丸い形のこと。

女性らしくかわいらしい印象です。

快適に、でもかわいく夏を過ごしたい方にオススメ!

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらの広ツバハットと同じシリーズです。

こちらは予約会で1番人気だったアイテム。

ラフィア細編み立体リボンキャペリン 11340円

 

くたっと折りたためるので、持ち運びも便利。

日差しをよけるにはこんな感じの広ルバハットを。

 

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

<photo / sleepslope>
melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じく広ツバでも、もっと気軽に楽しめるもの。

パナマクロス広ツバハット 8820円

 

見た目は麻生地そのもののようなのですが、実はポリエステル100%。

そのため、通気性にもすぐれてて涼しく、とっても軽い!

ワイヤー入りで、ツバ部分は自由に変形できます。

こちらも予約会で大人気だったハット。

デイリーに使いやすく、日差しもばっちりカットしてくれるので、お子様のいるお母さんには一番のオススメです♪

 

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

<photo / sleepslope>
melangelica(メランジェリカ)のブログ

おしゃれさんにひそかな人気アイテム。

ラフィアブレードキャップ 8400円。

 

意外とコーディネートしやすいんですよ。

スカートでもパンツでも、かわいくもちょっとかっこよくもできます。

 

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

<photo / sleepslope>

melangelica(メランジェリカ)のブログ

パナマクロス中折れハット 8400円。

これは女性にも男性にもオススメ!

中折れハットはちょっとかっこつけてるかな・・・・って思っちゃう人でも、やわらかい布素材なので気取りすぎないおしゃれが楽しめます。

ゆるふわパーマにスカートのかわいいコーディネートに、あえてはずした中折れハットとか、すてき。

 

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄パナマ草ハット 8925円

何気に人気のアイテム。

ブルーのリボンがさわやかで、私も好きなハットのひとつです。

そしてとっても軽くてかぶってても負担がない!

柄もかわいいし、細めのリボンも大人っぽいです。

 

 

 

 

ちなみに、ほとんどのハットが「サイズ調整可能」です。

sleepslopeの帽子は、その辺りまで気が利いててとてもよいです。

帽子が大きくてずれちゃう、ゆるくてすぐ落ちちゃうって方は、帽子の内側のテープを引っ張ってきゅっと小さめに調整ができます。

(※大きくはできません)

 

今まで、どんな帽子かぶっても大きくて・・・・って方、その点は全く問題ないので、店頭で確かめてみてね^^

やり方わからなければ、スタッフに聞いてくださいー!

(ちなみに、予約会で購入された方のものもちゃんとできますので、わからなかったら聞いてね)

 

 

 

あとは、別売りですが・・・

帽子用のシールタイプのファンデーションガード(2枚入り)315円も販売してます♪

こちらは帽子をかぶる全ての方にオススメしてます!

絶対あったほうがいい!

 

夏の帽子は洗えないものが多いのですが、どうしてもおでこの部分があたると帽子にファンデーションがついてしまいますよね。

シール式のファンデーションガードを帽子に貼りつけておけば、汚れたらはがして張り替えるだけ。

使い捨てなのですが、1シーズン終わったらはがす・・・というサイクルでいいかなぁと。

と、そんな感じで。

 

 

 

メランジェリカで人気の夏物ハットを紹介しました♪

他にもね、いっぱい(20個以上!)店頭に並んでますよー!

 

*

 

そんなsleepslopeの帽子。

秋冬物のサンプル展示予約会が6月にあります!

【予告】

6月27(木)日~30日(日) 4日間限定!

sleepslope秋冬帽子・サンプル展示予約会

muku秋冬バッグ・革小物のサンプル展示予約会

melangelica(メランジェリカ)のブログ

詳しくはまた書きますね^^

素敵なのいっぱいなので、またきゃいきゃいみんなで試着しようーーー!

 

 

* * *

 

 

WEBSHOPに、エルマナスのイヤリングを3点UPしました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

オレンジのお花イヤリング 3350円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブルーのお花 アシンメトリーイヤリング 2750円
melangelica(メランジェリカ)のブログ

パープルのお花 アシンメトリーイヤリング 2750円

 

私も持ってます♪

普段でももちろん、結婚式などのお出かけにもぴったりなのです。

わざとヘアアレンジもアシンメトリーにしたりして、左右のバランスの変化を楽しんでください♪

私はよく、左の髪だけ耳にかけてそちらに1つイヤリングして、右はおろしたままにしたり・・・してます。

片耳で使うのもなかなかいいですよー!

 

 

 

↓席数を少し増やしました♪ ********************************************

 

【多肉植物の寄せ植えをつくろう】

 

5月25日(土) 

メランジェリカ 北側ガーデンにて。

 

美濃のお花屋さんホワイトノートさんに来て頂き、たくさんの多肉植物から好きなものを選んで、鉢に植えていきます。

上手な育て方や、組み合わせ方などお話しながら楽しく寄せ植えをつくろう!

 

詳しくはこちらを必ず見てね→「寄せ植えワークショップ」

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

(ご予約受付中!残りわずかです)

 

電話:058-259-3055

E-mail: info@melangelica.jp

twitter @melangelicagifu (DMにて)

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時 定休日:火曜日

カテゴリー:未分類