• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.06.17
人気キャンドル追加でやってきましたよー *

こんにちは。ゆかりんです *

梅雨ですが、なんだかんだで晴れている事が多いので、最近スケボー練習が復活しました。

ちなみにてんちょーは最近ウォーキングしてるんですって。

あたたかくなってきたので、みんな活動的になりますね。

      *   *   *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

Le petit bonheur(ル・プティ・ボヌール)さんからまたまたかわいいキャンドルが届きました。

うさちゃんとクグロフです *

ほんとに色が淡くてきれいで、

クグロフなんて食べちゃいそうです。ホワイトチョコみたい。

うさちゃん…1790円

クグロフ…1260円

何やら四角いのとか丸いのとかもきています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まずはしかく。

各893円。

ゼリーのお菓子みたいな、涼しげなキャンドルです。

つぶつぶの模様や、かわいらしい配色が女の子らしいですね。

お値打ち価格なので、何個かそろえてもいいかも!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こっちはまんまる。

各840円。

こちらも風鈴とか水風船のような涼しさがあります。

勝手に左奥のみどり色の子、地球儀みたいだと思っています。わたし。

かたちは単純ですが、色がかわいいので置いておくだけでサマになりますねー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

VAVOOM(バブーン)さんのキャンドルも追加のぶんが届きました。

一番人気は、ふわふわもこもこの姿が愛らしい、ワンコちゃんのキャンドル。1300円と1400円。

ビションフリーゼとゆう種類の、ワンコちゃんです。

目があったら、ぜひともおうちに連れて帰りたくなるかわいさです。

きたる6月19日(日)は、VAVOOMさんご本人が来てくれて、

このワンコちゃんキャンドルを作る事ができます。

……

「でも、わたし、おうちでニャンコちゃん飼ってるからニャンコがつくりたい!」

「ワンコだったら茶色い子が好きだわ」

とゆうコダワリのお客様もいらっしゃるかと思います。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃん!

VAVOOMさんが違うアニマルバージョンも作ってきてくれました!

もちろんキャンドル作り体験でも、作れますよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かわいいので、おけつ。

VAVOOMさんいわく、「4本足のものだったら何でもつくってもらえます。」

「キリンとか、ぶたさんとか、椅子とか。」

!!!!

椅子!!斬新!!!

…そんな感じで、足が4つあるものを楽しくつくる会です。

19日、11:00~17:00までやってるので、

お時間ある方はぜひ遊びにきてくださーい♪

もちろん、手先の器用さに自信のない方は、

VAVOOMさんのもう出来上がってるキャンドルをお迎えにきてもいいです。

      *   *   *

昨日はお友達の誕生日だったので、メラでプレゼントを買っていきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

↑こんな感じで、かわいらしいこまごましたものをー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

はい!

ビンにコロンと詰め込んでみました!

なかなかかわいらしく出来たので、てんちょーに褒められました。

お友達にも喜んでもらえたのでよかったです!やったー!

もしプレゼントでお悩みだったら、予算とか、どんな感じのプレゼントにしたいとか、

お気軽に相談してくださいね *

一緒にプレゼント選びのお手伝いさせていただきまーす!

* * *

「灯し、ゆらめく、夏の夜」

6/22(夏至)キャンドルナイトに向けて、キャンドルを集めたり作ったりのイベントです。

・ハンドメイドキャンドル展示販売:6月4日(土)~6月22日(水)

・キャンドル作り体験:6月11日(土)、12日(日)、19日(日)11時~17時

(参加費1500円程度)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

詳しくはこちら・・・「灯し、ゆらめく、夏の夜」

***************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類