• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.06.15
ペーパーナフキンのかわいい柄いろいろ *

こんにちは!ゆかりんです *

きょうは午後出勤でして、こんな時間のブログ更新です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

写真が暗い!!

だってこんな時間ですもの。すみません。。。

写真は暗いですが、心は明るくご紹介したいと思います。

かわいいペーパーナフキン達です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まずは、みんな大好きドット柄!

右のなんて、まるでチョコミントみたいな配色です。

ドーナツやカップケーキ、クッキーなんかに添えるときっとかわいいですね。

お菓子のおすそ分けに、こんなん使ったらセンス抜群です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花柄や、オトナっぽいカップの柄もあります。

カップの柄なんかは、北欧っぽい雰囲気で、インテリアとして使ってもかわいいかも。

定番のお花柄は、どんなシーンにでも合いそう。

お弁当のサンドイッチとかこんなんにくるんであったら、さぞかしかわいいでしょうね。。。 *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メランジェリカらしく、鳥さん柄だってあります。

なんか使うのもったいなくなってきますねぇ。

わたしだったら、ランチョンマットみたいにして、ご飯会とかしたいなーと思いますねー。

ま、料理、ぜんぜんできないんですけど。。。(誰かに作ってほしい)

定番花柄も、小花柄だと、ちょっぴり大人っぽい雰囲気になりますね。

こんな感じで、かわいい柄がもりっときています!

お値段525円でーす!

     *   *   *

今日出勤したら、お隣のクローバーコーヒーさんに吉本のお笑い芸人さんがきてました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

三ツ星ジョージさんとゆかり店長。

なんでも今、「住みます芸人」とゆう企画(?)で、全国47都道府県に吉本の芸人さん達がそれぞれ住んで、日本を元気にしよう!とゆう楽しげな企画です。

で、岐阜は三ツ星ジョージさんが。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちゃっかりわたしも写真撮ってもらいました。

だって。。。お笑い芸人さん、大好きなんです。うれしいー!わーい!

ジョージさん、大変おやさしい方でした。

21日(火曜日)にまた、クローバーコーヒーさんに来てくれるそーなので、

メラは残念ながら定休日ですが、お時間ある方はぜひー *

***************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

●過去のブログ(ミニョンブログ)はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/mignon0341

カテゴリー:未分類