• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.04.10
no°11の大人気サンダル、今年も入荷しました♡ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はno°11からステキなサンダルが届いていまーす!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆左  レザー編みサンダル  14490円

◆右  レザーアンクルブーツ  13965円

毎年人気の高いno°11の靴たち☆

わたしは1年通してサンダル~ブーツまで、6足もno°11の靴にお世話になっています!

どれもデザイン性が高く、かつ履きやすいものが多いです♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レザー編みサンダルは、ミルクティのような絶妙なカラーがかわいい☆

平井ちゃんと「これかわいい!」とキャッキャしまくりました♡

去年大人気だったサンダルと同じく、靴底の木の部分がとても軽い!!

内側をくりぬいて、軽い素材が入れてあるそうです☆

かなり履きやすくてオススメです!

デザインも、どんなお洋服にも合いそう~^^

こちらはサイズ35(約22.5~23センチ)~39(約24.5~25センチ)までご用意しています♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レザーアンクルブーツは、気軽に履ける春のブーツ☆

個人的にパンツスタイルに合わせるのが好きです^^

デニムに合わせるのはもちろん、今期流行の柄レギパン、

足に自信がある方はショートパンツに合わせてもかっこいいですよ!

わたしとにかく革靴が好きなのですが、

お手入れしていく毎に、どんどん自分のものになっていく感覚が好きです。

ちゃんとクリームを塗ってあげれば、擦れて色落ちした部分もピカピカになるし、

ちょっとくらい形が合わなくても、履きこんでいくと自分の足に馴染んできます。

このブーツもお手入れのし甲斐がありそうな、きれいな革です~!

こちらは36(約23センチ)~38(約24.5センチ)をご用意しています♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

数日前のブログでちらりとご紹介したサンダルもありますよ♡

ブログはこちら→新入荷、再入荷をよくばりにたくさんお知らせ☆ *

◆左 no°11  ウエッジサンダル  8190円

◆右 no°11  Tストラップサンダル  13440円

サイズ36~39でご用意していますが、デザインによっては欠品のサイズも出てきています。

試着の際、サイズはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね~*

そろそろ今年のサンダルが欲しい時期ですよね~!

ぜひメランジェリカでいろいろ履き比べてみてください☆

——–☆

最近暖かくなってきて、アクティブさが止まらないです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ボルダリング、順調にやってますーー☆

昨日も行ってきたので、いろんなところが筋肉痛ー!

全然うまく登れなくても、簡単なコースを選べば初心者さんも、ちゃんと上まで登れるのが嬉しいです^^

ほんと上手な人って、とてもしなやかに登るのです。

女の人でも、急斜面登ってたりしてかっこいい!きゃい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

昨日のおやすみは木曽三川公園のチューリップまつりへ。

満開でほんとに綺麗!!!

お向かいのカバンやさんがツイッターで行ってるのみて、うらやましくて速攻行ってきました。笑

普段は、やれガンダムだサッカーだの言っていても、この日ばかりは女の子気分全開です♡

お花、ほんとにかわいい♡

春は桜はもちろん、いろんなお花が咲く季節だから嬉しいですね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ミッフィーの着ぐるみとお写真撮りました♡

でもこれ、本当はちびっこちゃん限定のイベントで、おとなは撮っちゃダメだったみたい・・・

まぁ、撮れたのでラッキーです☆

結果よければ、すべて良し!笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あと春ぜんぜん関係ないけど、友達と集まってお取り寄せ牡蠣パーティーしました♡

牡蠣なべ、牡蠣フライ、牡蠣のバター炒め・・・とにかく牡蠣でお腹いっぱいです!

ほんと牡蠣っていいもんですね。

牡蠣あいしてるよ牡蠣♡

カナコさんにひとしきり自慢していったので、

カナコさんはその日、「ゆかりんと牡蠣なべ食べる夢を見た」そうです。笑

最近やりたい事が多すぎて、ひとりじゃ足らないです!

春って本当にいい季節ですね☆

***********************************************************

4月でメランジェリカは2周年!


4月21日(日) 

バターナイフ作りのワークショップ 

※満席になりました!


ひなたカフェ

メランジェリカがワンデーカフェに♪

おいしいドリンクとお菓子で、ゆっくりお楽しみください。

薪ストーブ体験 

詳しくは→「2周年」

***********************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)
商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文
TEL:058-259-3055
E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日

カテゴリー:未分類