• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.04.05
新入荷、再入荷をよくばりにたくさんお知らせ☆ *

こんにちは!

ゆかりんです *

最近の休憩中は、ももいろクローバーZの動画を見ています♡

ももクロちゃんたちは元気いっぱいでかわいいですねーーー!(おっさん目線)

見ているこちらも元気になります☆

「Z女戦争」「ココ☆ナツ」とか好きですよ♡

とにかく「Z女戦争」のダンスを踊りたい!

でも、踊るってなったらどこでやるの?結婚式の余興とか・・・?

このダンスが踊りたいって理由だけで、誰か友達が結婚したりしないかと思う日々です。

わたし、れにちゃん(むらさき)の役がいい!!

一緒に踊ってくれる人募集です☆

ちなみに、このZ女戦争は一時期メラでも流していた

相対性理論のやくしまるえつこさんの作曲なのですよーー!

たのしげ☆

———☆

さてさーて、予約会やらワークショップやらなんやらで、お知らせブログが続いていますが、

実はいろいろと春夏物が入荷してきております!

ぞくぞくと☆

では欲張りに、たくさんご紹介しちゃいますねーー!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆左 no°11  ウエッジサンダル  8190円

◆右 no°11  Tストラップサンダル  13440円

去年も大人気だったno°11のサンダル達、入荷しております☆

ウエッジサンダルはヒールが安定しているので、足が疲れにくく、履きやすいです^^

ヒールが苦手な方でも、ウエッジサンダルは比較的履きやすいのでオススメ!

Tストラップサンダルは、底の木の部分がとても軽く、他の木を使ったソールの靴と比べるととても楽です!

去年平井ちゃんも購入してたサンダルです♡

革のサンダルなので、大切に使えば長く愛用できますよーー!

———-☆

かごバッグも追加の入荷がきています!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆右前 バンクアン スモールバッグ  5775円

◆左後 バンクアン カバーリングバッグ  6825円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆シーグラスリボンバッグ  3990円

数日前にもかごバッグはブログでご紹介しましたが、新しいタイプのかごバッグも入荷いたしましたーー!

夏はかごバッグは必須アイテムですよね♡

わたしも今年かごバッグ買いましたよーー!

食べものも旬のものがおいしいように、おしゃれにも季節感を取り入れるのって楽しいですよね☆

かごバッグは素材やデザインがたくさんありますので、ぜひお気に入りの1つを見つけてくださいー!

———–☆

夏といえばかごバッグと、忘れちゃいけない麦わら帽子*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆SleepSlope(スリープスロープ)の帽子たち

予約会でも人気だった折りたたみができるタイプの麦わら帽子や、

ハット型の麦わら帽子、キャップ型の麦わら帽子などなど・・・

夏物ぼうしが揃っておりますーーー♪

またしても、わたし折りたたみタイプの麦わら帽子、購入済みです☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたしはMUKUの折りたたみ帽子にしましたよん☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆MUKU(ムク)のキャンバスバッグ

大人気のMUKUのキャンバストート*

かなりの人気の為、黒色と、白ボーダーはS,M両サイズともに店頭にあるだけとなりました!

狙ってる方はお早めに~~!

Sサイズをカナコさんが使っているのですが、ほんとに使いやすくて毎日褒めてますよ♡

———☆

Salvia(サルビア)のくつしたも、再入荷いたしました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆salvia(サルビア)のふんわりくつした 各1575円

締めつけが少なくて、やわらかくて履きやすいです♪

かわいらしくてちょっと個性的な柄も人気のひとつ!

さんかく柄(右下)が今回仲間入りしました☆

——–☆

ハンカチも再入荷です☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆naniIRO(ナニイロ) ハンカチ3枚セット 各945円

メーカーさんでも、ハンカチが大人気だそうで・・・欠品が続いていたのですが、

今回ガーゼタオルと、タオルハンカチ、ハンカチ3枚セットがやっと入荷いたしました☆

同じ柄で色違いがセットになっているセットはとてもお得ですよね^^

自分用はもちろん、プレゼントにも人気の高い3枚セットです☆

———☆

花瓶も大小いろいろ揃ってますーー*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆フラワーベース  1575~2415円

けっこう大きめのものは、インパクトがあるのでお部屋のインテリアになります☆

生花はもちろん、ドライフラワーを飾ってみても様になりますよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなカラフルなものも。

◆左 フラワーベース(ブルー) 819円

◆右 フラワーベース(アンバー) 368円

小さめサイズなので、ちんまり一輪挿しで使うとかわいいかと♡

ボトルだけで充分かわいいので、何も入れずに飾ってもかわいいです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ウッドフレームクロック  各3990円

こちらも大人気です*

四角いかたちと、文字盤がすっきりしたデザインでかわいい時計です♪

シャビーな雰囲気で、お部屋に飾るときっとかわいい!

———☆

そしてまだ全部出せていないのですが・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆mt マスキングテープ

ミナペルホネンのちょうちょのマスキングや、かわいいストライプのマスキングなどなど・・・

ちらっと見ただけで、胸キュンなマスイングがいっぱいきてます☆

明日・・・までに出せるかな~~どうかな~~~?(あやしい)

———☆

ってな感じで、今メランジェリカにはたくさん新アイテムが来てますよー!

明日からはメランジェリカのオリジナルシャツの予約会もありますし☆

「何かお買い物したい!」って方は、この週末、ぜひメランジェリカに来る事をおすすめします!

——–☆

WEB SHOP
 更新しました

melangelica(メランジェリカ)のブログ

momo カーネーション羽根コサージュ UPしました!

羽根つきでちょっと大人っぽい印象のコサージュです☆

***********************************************************

4月でメランジェリカは2周年!


4月21日(日) 

バターナイフ作りのワークショップ 

※満席になりました!


ひなたカフェ

メランジェリカがワンデーカフェに♪

おいしいドリンクとお菓子で、ゆっくりお楽しみください。

薪ストーブ体験 

詳しくは→「2周年」

***********************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)
商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文
TEL:058-259-3055
E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日

カテゴリー:未分類