• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.03.28
haupia(ハウピア)の夏物サンプルやってきました☆ *

こんにちは!

ゆかりんです *

haupia(ハウピア)の夏物お洋服のサンプルが、フライングですが今日届きました~~!

今回もかっわいい☆

なんと今回88点もメランジェリカにやってきたのです!

早速スタッフで着てみましたよ~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回一番すきなコーデ☆

◆トップス「月曜日の彼女」 7875円

◆パンツ「ちょっと意地悪」 17850円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

特にこのパンツがかわいい!!

こっそり鳥さんがキスしてる柄が入っているのです♡

てろんとした記事で、着痩せ効果もあります!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ワンピース「みつあみソバカスローラの服」 22050円

このワンピースもすっごいかわいいんですよ~~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

刺繍がすてき♡

これは背中部分。リボンがついていますよー!ガーリー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同タイプのトップス。

◆トップス「みつあみソバカスローラの服」 14700円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どちらの色もお上品でステキです~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これもステキですよーーー☆

◆トップス「グログランリボン」 7350円

◆パンツ「壁紙プリント」 15750円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大人っぽい柄のパンツは生地がしっかりしていて、特別感があります。

これかわいいなー!

シンプルなトップスと相性よさそうーーー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

トップスのこちらも、着回しききそうなシンプルかわいいデザイン☆

こういうのが1枚あると、着こなしの幅がグンと広がりますよね♬

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆オーバーオール「いつまでもオーバーオール」 18900円

これもすてき!

ベージュ×ブラックの組み合わせが大人っぽくてよいです◎

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちょっとメンズライクな雰囲気があるので、パンプスとか女の子っぽい足元にするのがオススメです☆

スニーカーとかでもかわいいけどね!

でもふんわりメラガール達は女子らしく、パンプスかしら?と思って♡

他にもいっぱい来てるのですが、いっぱいすぎるので詳しくは日曜日までにゆっくりお知らせしてきますねー☆

ざっと写真だけ♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

気になるお洋服は見つかりましたか??

みなさまのご来店お待ちしておりますね☆

一緒に夏服みてきゃぴきゃぴしましょーーー☆

わーい!

↓↓↓

【haupia夏物お洋服サンプル展示予約会】

本日から3月31日(日)まで。

たくさんの(88点!)お洋服のサンプルから色を選んで、予約注文→4月~5月に入荷します。

早いものだとすぐに届きますよー!

この3日間だけの展示です。

店頭にはその後ほとんど並びませんので、気になる方、見るだけでも楽しいのでこの期間にぜひ!

———☆

そいえばカナコさんじゃないけど金華山登ってきましたーーー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(山ガールゆかり。)

普段とにかく運動キライで、なるべく動かずにすむ方法で生きているのですが、自然は好きですよ。

頂上で、とりさんにエサあげたりしました!ちゅんちゅん☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(つかれた・・・ハァ。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりの岐阜城。(←!!!)

織田信長と斉藤道三と肩を並べる存在です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バトミントンもしたんですがねーーー!

これまた5分ともたないくらい体力がないのです!!!

春だしお外で遊びたい!

がんばって体力つけたいですーーー!!!

 * * *

【haupia-ハウピア- 夏物お洋服のサンプル展示予約会】

3月29日(金)~31日(日) 3日間のみ
haupiaの夏物服のサンプルがたくさん並びます!
予約注文ですが、わりと早く入荷するものが多いです。
お楽しみにー☆

詳しくは→「haupia」

***********

4月でメランジェリカは2周年!

4月21日(日) 

バターナイフ作りのワークショップ (要予約)

※ご予約は4月1日11時~

ひなたカフェ

メランジェリカがワンデーカフェに♪

おいしいドリンクとお菓子で、ゆっくりお楽しみください。

薪ストーブ体験 

詳しくは→「2周年」

***********************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)
商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文
TEL:058-259-3055
E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日

カテゴリー:未分類