• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.03.21
ストールがたくさん入荷しています♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日は風がすっごいですね~~!!

髪の毛ぐっしゃぐしゃになっちゃいますね~。

春の風って感じです。

春の風も、春の雨もすごく好きです。

——–☆

さて今日は春色ストールのご紹介です*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆鳥さんストール 各3360円

カラフルなとりさんがたくさん飛んでます♡

明るい色合いなので、巻くだけで春らしくなりますよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆Sleep Slope  レースストール

かわいらしい色合いと、ふちのレースがかわいいストールです♪

柄物のお洋服とも合わせやすいですよ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ポンポン付きストール

シンプルだけど、巻くと動きが出てとてもかわいいです。

こちらも柄物に合うと思いますよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆エスニック柄ストール 2940円

わたしこれ好きです!

ちょっと個性的な色合いと、縁の柄がかっこいいです☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆バンビストール  各2520円

鹿さん柄!

でもモノトーンの柄なので、アニマルモチーフだけど大人っぽい印象です*

カドについたタッセルもポイントですよー♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

正方形タイプなのでこんな使い方もできます◎

ぐるりと巻くのもかわいいですが、

肩にかけると柄がはっきり出てまた違ったイメージでかわいいですね☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆マップ柄ストール  各3990円

こちらはカナコさんお気に入り☆
  

melangelica(メランジェリカ)のブログ

巻くとこんな感じです。

大柄なものって、巻くと意外と柄がわからなくなって、自然に巻けます。

やわらかい色合いなので、コーディネートもしやすそう!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ドットストール  2520円

ドットとタッセル柄のスカーフ!

どちらも女子の大好きなモチーフですよね~*

ミントグリーンはとても春らしい印象なので、挿し色にオススメですよ♪

メランジェリカは今ストール充実してますよー!

三寒四温で気温が安定しないこの時期、ストール1枚あると防寒対策バッチリです!

軽くてあったかい、かわいいストール達オススメでーす☆

  * * *

【haupia-ハウピア- 夏物お洋服のサンプル展示予約会】
3月29日(金)~31日(日) 3日間のみ
haupiaの夏物服のサンプルがたくさん並びます!
予約注文ですが、わりと早く入荷するものが多いです。
お楽しみにー☆

***********

4月でメランジェリカは2周年!

4月21日(日) 

バターナイフ作りのワークショップ (要予約)

木の棒から、カットしたり削ったりしてバターナイフを作ります。

木工所のスタッフさんと一緒なので、安心してできますよ^^

詳細&予約はもう少しお待ちくださいー☆

ひなたカフェ

メランジェリカがワンデーカフェに♪

おいしいドリンクとお菓子で、ゆっくりお楽しみください。

お菓子のテイクアウトもできます!

薪ストーブ体験 

詳細は打ち合わせ中です・・・・

ブログに注目していてね^^

***********************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)
商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文
TEL:058-259-3055
E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日

カテゴリー:未分類