• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.03.15
バレリーナピンクの春物お洋服・バッグいろいろ

カナコです。

ここ1~2週間くらい、「髪伸びたね~!すごい早いね~!」と、毎日一回は言われます。

しかもわりとよく来て下さる方に・・・・

うん、確かにここ1年くらい、メットのイメージでしたもんね。

でもね、1週間とかでいきなりのびるわけはなく、、、、徐々にのびていってるのよ。

まるで人を「髪すぐのびるオバケ」みたいに扱わないでね!笑

そんな私(オバケ)がオススメのお洋服を紹介します。

バレリーナピンク、予約会で人気だったアイテムが入荷しました♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレリーナピンク・7分袖カットソー ¥6195

スクエアネックが爽やかな、ふわっと柔らかい綿100%のカットソー。

着心地がとってもよい!

あと、サイズ感がとてもよい!

コンパクトなおさまりで、着ると華奢に見えるすぐれもの。

小柄な方にもオススメ。

生地もふわっとしたガーゼのような肌触りで、もこもこのボーダーが立体的でかわいいです。

価格もお手頃♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

タンクトップ ¥4935


こちらも同じシリーズの。

わたし、白買うつもりだったのにいつの間にか売り切れた?!

ショック!!!

もうメーカーさんも完売だそうです。。

ブルーかブラックで悩みます。。。。


カーディガンの中に着たりして、ぜひ見せて使って下さい♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちょうちょプリント半袖ドルマンカットソー ¥6930

これも人気でした!

とくにピンク、けっこうなショッキングピンクですがぜひ元気に着こなして欲しいですねー。

ちっちゃなちょうちょのプリントが控えめですがかわいいです。

こちらは裾がきゅっとすぼまった形で、丈も長くないのでスカートでも合わせやすいです。

着てみると、形状はふわっと、でも腰で納まるので、上半身にボリュームがない私とかあなたに優しい設計です。

(思い当たる方へ。かなりオススメですよ!私が言うんだから間違いない。)

試着をぜひオススメしますー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

リトルミィのカットソー ¥7980

かわいすぎ!

どんな踊り方!!笑

ちっちゃなイラストなので、ムーミンシリーズなのになんだか大人っぽい。

さらっとデイリーに使えます。

ミィみたいな友達がいるので、いつもミィを見ると思いだします。

ちょこまかしてて(小さい)、いつもおだんご頭のかわいこちゃん。

ちょっぴり世の中を斜に構えて見てる感じとか・・・・こにくらしいようなほっとけないような。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シフォンの花柄ブラウス ¥9975

こちらはネイビーのみ。

すっけすけです。

すっけすけなので、ちゃんと中に何か着て下さい。

あのね、試着の時も気をつけて下さいね!わたしはいいけど!笑

今の時期なら長袖インナーに着て、夏はタンクトップとかで透け感を楽しんでもいいですね。

これも人気でした!

着てないみたいに軽くって、気持ちいいです。

あとは、めずらしくバレリーナピンクからバッグです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

コットンバッグ ¥2940

お値打ちすぎる!!!

実は店頭に入荷してから何度も再入荷しています。

今日、また4色すべて揃いましたー!

肩紐部分は、ロープになってます。

春~夏っぽい!

マリンのイメージですね。

大きいサイズなので、たっぷり荷物が入ります。

ママバッグ的にも使えるかな?

お買い物用のサブバッグでもいいかも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じデザインでネイビーも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

oui☆

「ウィ」

フランス語。

「はい(yes)」って意味ですね。

中学くらいの時に「うぃー!」とかって返事するの流行りませんでした?

美山だけですかね・・・

ちなみに、

ドイツ語では「Ja!(ヤー)」

ロシア語では「да(ダー)」

が、yesにあたります。

да ←なんですか!これは!!ふしぎ!

さて。

戻って。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じシリーズのペンギンさんとウサギちゃん。

これ、何回かすでに再入荷してます。

大人気ー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ウサギちゃんは耳元のお花がレースで立体のお花に。

ペンギンさんは蝶ネクタイがほんとのリボンです。

中はほんとにシンプルな大きめのキャンバスバッグ。

中厚手くらいかな?

折りたためるくらいの厚みですが、くにゃくにゃするほどやわじゃないです。

やわじゃないぜ!

(大事な事なので2回言いました)

メランジェリカ、春っぽくなってきてますーー☆

他にも、ストールとか帽子とか新しい食器のシリーズとか、いろいろ・・・・・

また紹介しますね。

   

   * * *

春のコサージュ展

とっても好評です、が、もう残り2日間となりましたー!


17日(日)までの展示です。

(一部作家さんのアイテムは、そのまま残ります)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フランスの伝統的技法を使って作られた、上品で美しいコサージュの「M*fluers」

ブログを見て見に来てくださる方も多く、店頭でも一番目をひいてます!

ほんとに繊細で美しいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

布を使って1つずつ丁寧に作られた、デイリーにも使いやすい布のお花のコサージュ「Co par」

今日は、コパーさんが遊びに来て下さいました^^

お洋服のデザインもされていた方だけあって、色づかいとかとってもセンスがいいです。

こちらの2名の作家さんは17日までの展示になります。

いそいで☆

(写真は展示当初のものなのでないものもありますーあしからず)

   * * *

WEBSHOP
にEmの蝶のはねピアスをUPしました。

→WEBSHOP

melangelica(メランジェリカ)のブログ

糸の細工がほんとに美しいです!

春~夏にぴったり。

ちょっとエスニックっぽい雰囲気もあります。

大きめなので耳元目立たせて下さい♪

↓いよいよ今週末。少しだけ空きがあります!↓

***************************************************************
気になる方、お早めにお問い合わせ下さいね^^

【春のコサージュ展】

2月23日(土)~3月17日(日)


【ワークショップ】

①3月2日(土) momoシルクフラワーのコサージュ作り※終了しました

②3月3日(日) momoシルクフラワーのコサージュ作り※終了しました

③3月17日(日) whitenoteプリザーブドフラワーのコサージュ作り

・3500円(ドリンク・お菓子付き)

・11時~ 13時半~ 15時~ 16時半~ 18時~


ご予約受付中です!


不器用な方でもちゃんと素敵に作れます^^

楽しいのでぜひ、お友達やご家族でー☆

ワークショップの内容や展示内容など、詳しくはこちらをご覧ください

→→「コサージュ展とワークショップ」

◆ご予約・お問い合わせ◆

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)

************************************************************




●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類