• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.03.09
5/11.12【森、道、市場】に出店します!

カナコです。

今日ほんとに春っぽいあったかい(むしろ暑い)気候で、最高でしたね^^

(花粉症の人は残念ですが。。。。)

お店のグリーンの手入れしたり(わたし)、外でお弁当食べたり(ゆかりん)、外にとにかくでたい!って日でした。

ドアも夜まであけっぱなしで。

ほんとに気持ちいいー。

そんな季節に、楽しいお知らせ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

蒲郡で、メラガールたちにもぴったりな野外フェス&マーケットが開催されます♪

風薫る、余韻の森へ。

【森、道、市場】

5月11日(土)、12日(日)

愛知県蒲郡市・三ヶ根山ふもと


蒲郡と少し岐阜からは遠いですが、普通の野外フェスとはかなり違って、とってもオススメなのでぜひ皆様行ってみてくださいー!

詳しくはこちら→【森、道、市場】

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(オシャレなボーイズ&ガールズが多いですが、お子さん連れやご家族での参加も多い!)

前回の「森、道、市場」に行ったのですが、ライブはもちろん楽しいのですが何より「市場」がかなり充実しています。

クオリティの高いマーケットで、岐阜や愛知を中心に全国のステキなお店が出店します。

カフェや、雑貨店を中心に、ほんとにいろんなお店が出ていて、ライブを横眼で楽しみつつ、お買い物を思い切り楽しめるイベントです。

見てるだけでもほんとに楽しいですよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(自然いっぱいで気持ちいいです!)

そこになんと、

メランジェリカも出店することになりました♪

メランジェリカは、「秘境ステージ」という場所に出店予定です。

(まだ公式発表がないので、予定ですが・・・)

秘境ステージは、岐阜のステキなカフェや雑貨店の出店が中心です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(秘境ステージの様子。靴を脱ぎます。)

メランジェリカっぽい、作家さんのアクセサリーを中心に持っていこうと思っています♪

出店者の情報や、最新情報はこちらから→★「森、道、市場」最新情報★

当日は、私とゆかりん(1日目)とお手伝いの女の子でお待ちしてます^^

メランジェリカのお店の方もちゃんと営業しますので、行けない方はお店でね。

チケットはこちらから→★チケット★

情報はこちらからでも。

☆facebook「森、道、市場」☆

☆twitter「森、道、市場」☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どんな感じか気になるー!って方。

フェスとかフリマ行った事ないから心配、、、って方。

わたくし、カナコまでお問い合わせ下さい。笑

熱く語りますよー!

お店で声かけてね^^

フェスといってもほんとにライブメインというよりはお買い物をゆったり楽しめて、美味しいもの食べて、自然の中でお散歩するようなイメージなので、お子様連れでも楽しめます。

フェスデビューしたい人や、いろんなお店を楽しみたい人におすすめ!

いつもブログを見ていて、でも岐阜まで遠いなぁって思ってる方いたら、ぜひ・・・・森道で会えるといいなぁなんて。

他県から岐阜までってなかなか来づらいですよね。

こういう大きなイベントに出店したら、普段会えない方でも会えるかなーって思うとすごく楽しみです。

ぜひ声かけて下さいね^^

「ブログ見てるよ!」とか「ツイッター見てるよ!」とか。

あーいっぱい来てくださるといいなぁ。。。

こういうイベントは他にはないと思うので、春の気持ちがいい季節、遊びに行きましょー!

ちなみにライブは・・・・

ZAZEN BOYS / 在日ファンク / TOKYO No.1 SOUK SET / コトリンゴ・・・・

などなど。

ピンと来た方、ぜひ!

   * * *

今日はかわいい着物ガールズがいらっしゃいました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

思わず話しかけてしまったわ!!

着物にブーツとかベレーとか、ほんとオシャレ。

柄on柄がこんなにマッチするのは、和物ならではですね。

レトロな雰囲気で、かわいらしかったです^^

   * * *

WEBSHOPに、momoのコサージュを3点UPしました♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どれも春らしいお花です。

入学式などのコサージュとして、カゴバッグなどにつけてデイリーに、結婚式は髪につけて、いろんなシーンで使えます♪

こちらから↓

WEBSHOP

***************************************************************

ワークショップ、キャンセルが出ましたのでご予約できます!

気になる方、お早めにお問い合わせ下さいね^^

【春のコサージュ展】

2月23日(土)~3月17日(日)


【ワークショップ】

①3月2日(土) momoシルクフラワーのコサージュ作り※終了しました

②3月3日(日) momoシルクフラワーのコサージュ作り※終了しました

③3月17日(日) whitenoteプリザーブドフラワーのコサージュ作り

・3500円(ドリンク・お菓子付き)

・11時~ 13時半~ 15時~ 16時半~ 18時~


ご予約受付中です!


不器用な方でもちゃんと素敵に作れます^^

楽しいのでぜひ、お友達やご家族でー☆

ワークショップの内容や展示内容など、詳しくはこちらをご覧ください

→→「コサージュ展とワークショップ」

◆ご予約・お問い合わせ◆

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)

カテゴリー:未分類