• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.02.09
Lef.made(レフメイド)の新作がやってきました~~ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日もチョコやお菓子を目指してやってくる女子たち♡

バレンタインのうきうきした空気って楽しいですよね~~!きゃ~~!

自分のためか、はたまた大切な誰かのために、真剣に悩んでいる女子のかわいいこと!

贈り物を選んでいる姿って、ほんとかわいくて、贈り物と一緒にその姿を見せたいほどです☆

なんだか、きゅんきゅんしてしまいます・・・♡

♡♡♡

———-☆

今日はLef.made(レフメイド)から新作の入荷がありましたのでお知らせしま~す♪

最近のレフメイドで一番人気だというこちらのリボンちゃん達。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お値段もお手頃で、カラフルでかわいいです☆

リボン型と、ハート型の2種類ご用意しています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ネックレス 各1575円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちゃんとピアスもご用意ありますよー☆

◆ピアス  1995円

残念ながらイヤリングのご用意はないのですが、パーツ代100円いただければイヤリングに変更もできます♪

ネックレスとおそろいでつけてもかわいいかもーーー☆

あ、そうこうしてる間に、今ネックレスがひとつ、お嫁にいきました~~~

———☆

人気のイニシャルネックレスも、ゴールド、シルバーともに揃っております☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆シルバー (シルバー925使用) 3675円

◆ゴールド(真鍮×金メッキ) 1575円

A.K.S.T.N.H.M.Y.R の全9種類と、

ハート、スター、クロスの3種類を合わせた、全12種類です☆

自分用にもプレゼント用にも、かなり人気ですよ~~!

なければお取り寄せもできますので、お気軽にお問い合わせください^^

———-☆

突然ですが、おうちで多肉植物を育てています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花はもちろん大好きなのですが、いかんせんほんの少しの間しか楽しめないのでね・・・

その点、多肉ちゃんは強くて育てやすいので、ありがたい存在です♡

その昔、whitenoteさんからいただいた多肉ちゃんを株分けした子も、ぐんぐん育っています~~!

今はまだ寒いけど、あったかくなってきたら、また大きく育つので楽しみ☆

カテゴリー:未分類