• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.01.28
ちょっぴりリアルな、ネイチャーポーチ。

こんばんわ*

平井です。

雪もだいぶ溶けましたねー。

今週の中頃は、暖かくなるみたいですよー!

わいわーい✿

ただでさえ寒がりで、そんでもってこんだけ寒い日が続くと、こんな情報でテンション上がります。

でも暖かいのは数日だけ。

今週末にはまた寒気が襲ってきやがるみたいです。

うぅ。。。(/_;)

   * * *

今日は、可愛らしいネイチャーポーチのご紹介。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちょっぴりリアルなチョウチョ。

裏返すと、

melangelica(メランジェリカ)のブログ

マチのない薄型ポーチなのです。

suicaや定期がちょうど入る大きさ。

suicaって姿形が見えてなくても、ピッて通れちゃうんですよね!

すごいわ、日本。

進化したなー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄は全部で5種類。

前からあったキノコ、ベリー。

新たにクローバー、どんぐり、チョウチョが仲間入り*

可愛らしい、森の植物たちが描かれてます。

ちょっとめずらしいどんぐりモチーフ、気になります。

カード類に限らず、ポケットティッシュやお菓子、普段失くしそうな小物なんかを入れてもよいですよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

チェーンがついているので、バッグチャームやキーホルダーとしても使えます*

お値段それぞれ1260円

   * * *

Lef.made(レフメイド)から、こんなアクセサリーも入荷しています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

真鍮でできたリーフのような形の中に、キラキラ輝くスワロフスキー。

大人っぽく、存在感のあるデザインです*

ネックレス  2625円

ピアス    1995円

スワロフスキーのお色によって、雰囲気がだいぶ変わりますよね~!

薄着になるこれからの季節(まだちょっと先やけども)、こういったちょっと大ぶりなアクセサリーはポイントになってオススメですー☆

〇WEB SHOP〇

spiaのティッシュカバー3点UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お部屋に置けば、毎日嫌でもリャマに会えます。

***************************************************

【yumegiwa*陶器のブローチ作りのワークショップ】


※残席、あとわずかです!お早めに~~~!(1/28現在)


2月16日(土) メランジェリカ店内にて

◆時間 11:00~ 13:30~ 15:00~ 16:30~ 18:00~ 

(5回、各5名まで)


◆参加費 1800円 (材料費込み・おいしいドリンクとお菓子つき♪)



電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)


(空き状況などお調べします。定休日の火曜日は翌日のご返答になります)

※ご連絡頂く際、希望時間、参加人数、氏名、お電話番号などをお知らせ下さい。

※さらに、①作りたい形状(6型から選ぶ)、②絵付けかデコパージュか、 についてもお知らせ下さい。

(①②が決まっていない場合は、予約後でも結構です)



********************************************************

ご予約まだまだ受け付けてます↓↓

◆私が食べたいバレンタイン◆



1月31日(木) 12時~ 発売開始

2月7日(木) 12時~ 発売開始


ALCcafeボンボンショコラ、箱入りギフトセット

パティスリードゥドゥ ガトーショコラ

ドルチェメンテ 焼き菓子いろいろ


美味しいお菓子がいっぱいやってきます♪

ご予約がオススメですが、もちろん店頭でも並びますよ~!


くわしくはこちらから→「私が食べたいバレンタイン」


************************************************************

カテゴリー:未分類