• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.01.24
みんな大好き「mt」のマスキングテープ☆

こんばんわ*

平井です!

さっそくですが、今日ご紹介するのは「mt」のマスキングテープ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

マスキングテープといえば、「mt」!

それぐらい今、有名でみんな大好き。(きっと)

そんな「mt」のマスキングテープが、メラにも何種類かやってきましたー✿

マスキングテープって、使うのはもちろん、見てるだけでも楽しいですよね。

どんどんいろんな柄がでてきて、目移りしちゃいます。

使い方も、ほんと様々で。

メラにも「マスキングテープの本」が置いてあるので、ぜひ見てみてくださーい!*

では、ご紹介していきますね!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、ファッションブランド「ミナ・ペルホネン」とのコラボ。

世界中から支持されているブランドで、使われている生地なんかもとても可愛いのです*

このコラボのテープ、「mt」のものとはまた違った可愛らしさがあって、個人的にとっても好き!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

山好きさん必見!!

どこまでも続く山、ステキです。

ぜひ長めに切って使っていただきたい!*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花とチョウチョは、みんなきっと好きなはず。

お花の方は、個人的に持っています*

彩り豊かで、お手紙や年賀状に使ってあげると、いっきに可愛らしくなります✿

切って、シールのように使ってもよいですよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

リボンやレースは、ラッピングやメッセージカードなんかに大変使えそう*

このへんは、きっと人気ありそうだなー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは図鑑シリーズ。

動物や植物、太陽系があります。

なんとも遊び心にあふれたテープなこと。

どれも目をひくデザインばかりです*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなのもあります。

なんとね、世界中の「ありがとう」がプリントされているんです。

おもしろいですよね~!

これ、あの国っぽくない?なんて楽しみながら使えます♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このへんは、シンプルでどんな場面でも使いやすいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ、定番サイズ。

このサイズのものは、メラでもよく使ってます!

袋を留めたり、紙を貼ったり。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは細めの3色セット。

普段お店でポップ描いたりしてると、このサイズって大変使えるんです。

商品名の下に貼ったり、縁を囲ったり。

(私は定番サイズを自分で細く切ってましたが・・・)

1本で使ってもいいし、3本合わせて使っても可愛いですよね*

なにより、色合いがとってもキレイ!

お値段も210円と、お得なんです。

最後にこちら。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんと、子ども用のマスキングテープもあるんです!

すごいなぁ、今の時代は。

手でちぎれて、キレイにはがせるので、はさみを使わずお部屋も手も汚れません。

絵を描くような感覚で、自由にペタペタ貼って遊ぶがよい~!*

柄も可愛い3種類が入ってます。

再入荷は未定なので、気になる柄がある方は、早めにゲットしに来てくださいね☆*

〇WEB SHOP〇

MADE IN LIFEさんのピアス2点UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

************************************************************

2月16日(土)

「yumegiwa 陶器のブローチ作りのワークショップ」


詳しくは後日お知らせします♪

予定空けて、ブログチェックしててね^^

************************************************************




●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類