• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.01.16
きまぐれSALE開催しています *

こんにちは!

ゆかりんです *

昨日はカンテ・マンフィーラさんでお食事してきました☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

たまごのせサラダ♡

やほい♪

メランジェリカからも近く、スタッフみんな大好きなカフェなので、ご存知の方も多いですよね^^

いつもおいしくて、雰囲気があって、素敵なカフェなのですー☆

おいしかったー!おなかいっぱい!幸せ♡

(でも最近、体重計に乗ったらかなり太ってた!なんたる事ーーー冬ってキケン!)

———-☆

さてただいまメランジェリカでは、SALEを開催しています。

お値打ちになってるもの、ちょこっとご紹介しますね*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆フランシュリッペ キラキラくりぼー カーディガン

14490円 →20%OFF 11592円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ポワンとした表情がカワイイくりぼーちゃんが、背中についています。

シルエットはシンプルなカーディガンなので、使い回しもバッチリですよ◎

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆no°11  ニットトップス 

16800円 →30%OFF 11760円

SALEで好評いただいているのは、ニット系トップスです♪

ニットって暖かくて、季節感が出るので冬に欲しいアイテムなのですが、

ボリュームがあるのでお値段も張りがち・・・

SALEになってるものだったら、お値打ちですからぜひお手持ちのアイテムに仲間入りさせてくださいね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

服飾関係も値下げしています。

◆BOSABO ボア付きサボ

15750円 →20%OFF 12600円

BOSABOのサボ、わたくしゆかりんも愛用中です!

コロンとした独特の形が特徴で、履くとほっこりした雰囲気になります。

ロングスカートや、ニット系のお洋服によく合います☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回のSALEでゆかりんイチオシはこちら!

◆no°11  モッズコート

33600円 →20%OFF 26880円

去年の冬個人的にも購入したモッズコート。

中のボアとパーカーのファーが取り外し可能で、何通りにも使えちゃいます*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今の寒い時期にはボアをつけてぬくぬく着て、

秋や春先には中のボアをとって、さらっと羽織ったりできます☆

去年はわたし、コートこれしか持ってなかったので、ひと冬これで越しました!

使い回しもきくし、どんなアイテムにも合わせやすいのでお気に入りです^^

コートなので、SALEとはいえお値段はそれなりにしますが・・・

使いやすさを考えたらかなりお得だと思います!

あと個人的には、SALEっていつもは手が出せない大物アイテムをがんばって買う!

って感じなので、コート系はおすすめです☆絶対使えるもんね。

てな感じでゆるりとSALEをやっております*

気になってたアイエムがお値打ちになってるかもなので、気になる方はお早目に~!!

************************************************************

2月16日(土)

「yumegiwa 陶器のブローチ作りのワークショップ」


詳しくは後日お知らせします♪

予定空けて、ブログチェックしててね^^

************************************************************




●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類