• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.01.14
宝石のような、可愛いキャンドルがやってきました✿

こんにちは*

平井です。

今日は成人の日。

あぁ、なつかしい。(きっとみんなも同じ気持ち。)

これから20代のスタートだなんて・・・

今日の夜はなつかしい友と、お酒でパーっと盛り上がるのでしょうね~!*

それにしても成人式の日って、なんでこうも晴れてくれないの??

なぜか雪率がとても高いイメージです。。。

    * * *

さて、今日は新しくやってきたキャンドルをご紹介。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

女性のキャンドル作家さん、 「tomoe candle(トモエ キャンドル)」

melangelica(メランジェリカ)のブログ

色作り、デザイン、成型などひとつひとつの工程を大切に、すべて手作りで作られたキャンドルたち。

キレイでカラフルなお色と、珍しい小石のような形が、まるで宝石のようなんです* きゃー素敵!

それも、女性の作家さんならでは。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カワイイですよね~♡

どれも女性好みなお色で、プレゼントにもオススメです*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのサイズでお値段1260円と、とてもお求めやすいお値段。

手前のグレー?のようなお色なんか、キャンドルではちょっとめずらしい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

少し大きめのサイズが、1680円。

コロンとした小さめも可愛いですが、存在感があるのはやはりこちら。

キャンドルって灯すととてもキレイで、そもそも灯すものなのでしょうが、

こんな可愛いキャンドルを灯すのは、ちょっともったいなく感じてしまうので、

インテリアで欲しいなー・・・と、ただ今迷い中です。

    * * *

私事ですが、少し遅めの初詣に行ってまいりました。

毎年恒例のおみくじ。

結果は・・・

なんと・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大吉でした~!☆☆☆

でそうで、なかなかでない大吉。

嬉しかったです(^o^)/♪

みなさんはおみくじ引きましたかね?

◆WEB SHOP◆

Kanmiのお財布2点UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

写真下の長財布は、ボックス型の小銭入れ。

たくさん小銭があっても、見つけやすく出しやすい、大変使い勝手のいいお財布。

写真上はコンパクトで、定番人気の形ですー!

************************************************************

2月16日(土)

「yumegiwa 陶器のブローチ作りのワークショップ」


詳しくは後日お知らせします♪

予定空けて、ブログチェックしててね^^

************************************************************




●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類