• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.01.12
haupia春物サンプル展示予約会 3日目☆

カナコです。

今日もhaupiaの春物予約会(というか、試着大会)はわいわい楽しい感じです^^

昨日までのブログを見て、予習して来てくださる方も多いです。

決めうちで。

今日も写真でずらずらっと、紹介しますので参考にして下さいね♪

みなさま、寒い中撮影参加ありがとうー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

てろんとした普段着ワンピと、トップスどちらも着やすくてオススメです。

彼女は↓と迷って、こちらにしました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

前回のブログの反響?

このワンピース、今日はとっても人気でした!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてこのトップスも今日人気!

みんな私と趣味が一緒過ぎる!!!

バックのリボンがかわいい、シンプルなブラウス。

実際は3色あります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

サンプルが白しかないので白を予約しがちですが、個人的にはミントグリーンを狙ってます。

キレイな色ですよ♪

他、みなさん思い思い気になるものを着ていただき・・・・

スタッフも着て・・・・

ほとんど試着大会。

途中、熱くなってきたりします。

たのしい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

では、写真でつらつらっと・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

彼女はブラウスと、スカートご予約されましたが、スカート迷って迷って・・・・

春らしいピンクにされました♪

このスカートもかわいくて人気。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

彼女はこのブラウスのストライプ柄に決定。

そんなのもあるんですよ。

生地サンプルで選んだので、どんな感じのがやってくるか・・・お楽しみですね^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

などなど。。。。。

見てる方も楽しいですね~。

途中、誰かが試着したら他のお客様もその姿を見に来る、という状況が何度もあって。

試着室から出る度にみんなで「わぁ~♡かわいい~~!」とか歓声が上がる、メランジェリカ、いったい何屋さん?笑

そんな楽しい試着会(ん?予約会ではなかったか?)も、明日で終了です。

気になる方、ぜひ明日かけ込んでね♪

試着めんどうな方、スタッフが着ますので気軽に声かけてください~!

   * * *

hacuのあったかい靴下、たくさん入荷しましたーーー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

一番人気のパレットソックスは、レディース4色、メンズ2色揃ってます^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

私が大好きな「roomroom」ソックス。

おうちで履くための、分厚くて緩めのソックスもたっぷり入荷。

毎日毎日色違いではいてますよ、私。

お風呂上りに、ボディクリーム塗って(ひざ下からかかとまでちゃんと)、このソックス履いてるとずっとあったかくてしっとりします。

寝る時も履いたままでもきつすぎないので、オススメ。

(私は寝ると発熱するので、途中で脱いでしまいますがね。。。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして!

今日発売の「冬ごもり晩冬」ソックスも入荷☆

分厚くてあったか、ファンの多いシリーズです。

他にもいろいろ入荷してますー☆

   * * *

昨日は、メランジェリカの新年会でした♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(ゆかりん率が高いのは席の関係であって、私の隣に平井ちゃんはちゃんといます。ご心配なく!)

トレフルブランさん。

メラから車で10分程度、近いです。

実は前にメラで「ひなたカフェ」やってくれた、浅野さんが、昼間はスタッフとして働いています。

ここのケーキも作ってるんですって!

さすが!

2500円のコースで頼みましたが、前菜、キッシュ、スープ、サラダ、メイン、パン、デザート、コーヒーと、大満足の内容^^

おいしかったですー☆

ランチも人気みたいですよ♪

ぜひ行ってみてください!

道沿いですが、気づかず通り過ぎちゃったりするので地図をよく見て・・・・

(実際きのう、全員がそれぞれの車で集団迷子になりました。。。。ゆかりんについてったら、遠くまで行ってしまったよ。←人のせい。笑)

トレフルブラン

************************************************************

1月11日(金)~13日(日)

「haupia 春物お洋服 サンプル展示予約会」

開催中☆

詳しくはこちらから→「haupiaサンプル展示予約会」

   *

2月16日(土)

「yumegiwa 陶器のブローチ作りのワークショップ」


詳しくは後日お知らせします♪

予定空けて、ブログチェックしててね^^

************************************************************




●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類