• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.12.09
元スタッフ、まいちゃんの結婚式♡

カナコです。

結婚しました♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まいちゃんがね。

私じゃないです、まいちゃんですね、ええ。

まいちゃん、覚えてますか?

melangelicaがまだmignonだったころ、お店でスタッフとしてがんばってくれてた子です。

覚えてる子も多いはず!

天然系まいちゃんです。←

平井ちゃんと入れ替わりで辞めて、そうこうしてるうちに(?)結婚することになったよー!って以前報告に来てくれました。

付き合いだしてすぐに結婚・・・となったようでかなりのスピード婚で、私もゆかりんもかなりびっくりしました!

昨日はお誘いいただいた結婚式に参列させて頂きました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

名古屋市 八事のレストラン「シェ・コーベ」さん。

こじんまりとした雰囲気のあるレストランです。

何を頂いても美味しかった!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

入口からまいちゃんらしい、可愛らしい装飾が施されました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

席に着くと1人1人にラブレターが♡

招待状も手作りだったし、ぬかりなくまいちゃんらしさで溢れてました。

会場もアンティークっぽい雰囲気で統一されてて、見てるだけでふんわりステキな気分になります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

教会での挙式。

まいちゃん、オルガンの音に合わせてハミングしたり、なんか「わっ♡」とか「きゃっ♡」みたいな声だしてたりして、まいちゃんらし過ぎて思わず全員笑顔になってました。

花嫁がハミングとかかわいい。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

誰の結婚式でも、ほんと、お父さんの顔とか見ると泣けてくる私。。。。

親目線なのかしら。

ほんとに、あのおてんば娘がいっちょまえに結婚なんてね・・・とか思ったりして、胸熱。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

神父さんがこれまたステキでした。

個人的にお話もっと聞かせて欲しいくらいだった。笑

自分は脇役に徹し、主役を引き立たせるという生きがい、愛情。

妻が夫を、夫が妻を常に引き立たせようと努力することで、主役である相手すなわち夫婦2人ともが輝く。

そんなキラキラとした毎日をいつまでも・・・

神父さんの言葉に、すごく心が動きました。

夫婦じゃなくても、誰に対してもそう思えるといいなぁと。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちゃっかりと私も写り込んだりして。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

披露宴ではお色直しでアンティークのドレスを着たまいちゃん。

ほんと、まいちゃんらしい!

めっちゃかわいかったです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてまさかの菓子まき!

盛り上がりました。笑

全体を通して、ほんとに家族や友達やみんなを大事にしてくれてるのが伝わってきて、あったかい気持ちになりました。

楽しかったし感動した!

ちなみに。

チャーターしたヘリコプターでプロポーズだったんだそうです。

す、すごすぎる・・・・・・

旦那様、男らしいなぁ。。。。

そしてさらに暴露していいですか?ねぇ、まいちゃん。

2人のラブラブぶりにはかなりズキュンズキュンきましたよ、私。

「今日はまいちゃん、どんなかわいい顔してんやろな?」

「まいちゃん、今日はどんなかわいいことして遊んどったん?」

とか、毎日言われるとかね。笑

毎日夢みたいなかわいいフワフワした日々を送っているんだろうなぁ。

(うらやましくなんてないぞ!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そうそう。

今回、引き出物の一部も作らせてもらいました。

センスのいいまいちゃんなので、OKかどうかドキドキしましたが・・・

かわいくラッピングできてよかったです♪

中身を決める時も2人して狭いとこで椅子くっつけて、イッチャイチ・・・あ、仲良く選んでました。笑

1月末には赤ちゃんも産まれるそうで♡

まいちゃん、ほんとにおめでとう。

楽しい結婚生活を送ってね。

**************************************************************

◆次のイベント◆

【星降る森のクリスマス】

展示中です。12月25日(火)まで。

クリスマスリースやデコレーションの展示販売

詳しくはこちら→「星降る森のクリスマス」

【指編みで作る毛糸のシュシュワークショップ】

12月14日(金)

※ご予約受付中!

詳しくはこちら→「
指編みで作る毛糸のシュシュワークショップ

   *

【12月と、年末年始の営業のお知らせ】

12月15日(土) 18時までの営業(※18時以降は閉めさせて頂きます)

12月25日(火) 11時~20時まで営業(通常は火曜定休ですが、クリスマスの為臨時営業)

12月30日(日) 営業

12月31日(月)~1月3日(木) 年末年始のお休み

1月4日(金) 11時~初売り!

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類