• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.11.25
冬のお洋服いろいろ入荷してます♪

カナコです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

覚えてますか?

予約会での試着写真です。

その時の人気アイテム、ちょこちょこ入荷してますよー!

写真でずらずらっと紹介します。

(予約会ではなかった他のブランドの物もいくつか入荷してます♪)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレリーナピンクのコートは、一番人気でした!

中のレオパードのボアは取り外せます。

機能的にもスタイル的にも素敵な1着、20790円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレリーナピンク、後ろにリボンがついた、かわいい鳥さん柄のトップス。

重ね着でどうぞ。

11340円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

haupiaのブラウス。

胸元でブラウジングしてスタイル良く。

刺繍が贅沢に入ってます。

13650円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フランシュリッペのラメカーディガン、10290円。

ゆったりしてるので、重ね着しやすい!

少しラメが入っているので、上品な感じに着れます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フランシュリッペ、柔らかいガーリーなワンピース、14490円。

冬の女の子、って感じ、かわいいーーーー。

長袖なので中に着るもの選ばない、優秀なアイテム。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

             ↑

          何かいる・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

キラキラくりぼー。。。。。

裾にくりぼーちゃん(栗のなに?妖精?)がついた、フランシュリッペのカーディガン、14490円。

形状はシンプルなので、くりぼーちゃんをポイントにしてやってください。

(いらない、とか言わないで、さあ、くりぼーと一緒に過ごそ?)

実物見ると意外と子どもっぽくなりません。

大人の女性の遊びゴコロって感じで・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

cheerのあったかファー付きのニットポンチョ、12600円。

これ、ポンチョですが腕だけ隙間から出せるように、使いやすくなってます。

ポンチョってほんとあったかいですよね。

そしてポンチョ着てる女の子、可愛く感じます。

なんか、雪のなかで佇んでて欲しい・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これも密かに人気だった、バレリーナピンクのコーデュロイパンツ、11340円。

ピンクとグリーン、36,38のサイズがあります。

私が履いてるのはずっと前に買った別ブランドの物ですが、かなり重宝してます。

柔らかい生地感で、ゆったりめ。

ロールアップして革靴とかに合わせると、ちょっとレトロでユニセックスな感じがして。

個人的にもう1色欲しい!

ぜひ履いてみてください♪

他にもいろいろあるんですが・・・・

紹介がおいつかない・・・・

昨日今日とぽかぽかしたあたたかい秋が続いてますが、朝晩はかなり冷えますね。

あったかくてかわいい服、見つけに来て下さい☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いろんなところで紅葉し始めてますね。

秋ってほんとに好き。

若いころは元気になれる春が大好きでしたが、今はしんみりとした穏やかな秋も愛してますよ。

今しか感じられない季節を、思う存分楽しみたいですねー。

**************************************************************

◆次のイベント◆



「星降る森のクリスマス」

11月10日(土)~


ホワイトノートさんのクリスマスリースなど、クリスマスにぴったりのインテリアアイテムや、ギフトグッズがたくさん並びます♪


11月29日(木)

<クリスマス卓上デコレーション作りのワークショップ♪>

※数名空きがあります。

たくさんのドライフラワーや木の実、プリザなどの材料を持ち込んで、みんなでわいわい選びながら楽しく気軽に作れるクリスマスグッズです。

詳しくはこちら→「星降る森のクリスマス2012」

◆ご予約・お問い合わせ◆

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)

ご連絡頂く際、希望の日にち、希望時間、参加人数、氏名、お電話番号などをお知らせ下さい。


************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類