• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.11.09
NEW作家さんCherish(チェリッシュ)と、明日からの展示・・・ *

こんにちは!

ゆかりんです *

先日、お休みをいただいて大阪に行ってきましたー!

すっきゃねーん!大阪☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

目的は、「ゆかり的行ってみたいところランキング」5位以内に入るほど行ってみたかったところ!

カップラーメン博物館に行ってきました☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

オリジナルのカップラーメンが作れるのですよー♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(まさかのマクドナルド・・・)

スープや具をいろいろ組み合わせて、作る工程も体験できます!

わたしは・・・

カレースープ+ガーリック+キムチ+チーズ というたいへん味の濃いものにしてみました。

すごい太りそう。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あと今話題の北欧の100均、タイガー!

混み混みでしたが、祭りみたいでなんかよかったです。笑

大阪たのしかったー!

———☆

今日は新しい作家さんのアイテムがやってきたのでご紹介☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆Cherish(チェリッシュ)

ガーリーだけど大人っぽい、かわいらしいアクセサリー達です♡

淡い色合いがとってもステキです!好み!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆グログランリボンとファーのバレッタ  各3360円

お上品なグログランリボンと、可愛らしいファーの組み合わせがかわいいです♡

ファーこものって、秋冬はとても気になりますよね~。

ヘアアレンジの仕上げに、こんなかわいいピンをつけたらかわいくて抱きしめてしまいそう!

きゅん!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちら盛り盛りリボンちゃんもバレッタ。

◆カラフルドットのまんまるリボンピン  各1680円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スタッフチョイス。

誰がどれを選んだか分かるかな~~?

平井ちゃんと選んでて、「なんかすごい分かるね~これ。きゃっきゃ」って話していました^^

リボンの色とドットの色の組み合わせで、結構イメージ変わります☆

(正解:左から、平井ちゃん、ゆかりん、カナコさんです*)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆タッセルピアス・イヤリング  各2940円

ゆかりんイチオシアイテムがこちらのピアス!

ランダムについたビーズがとても綺麗でうっとりです♡

お上品なピンクと、大人っぽいブラックがあります!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆フレームレースピアス・イヤリング  各2730円

こちらもガーリーなアイテム♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

淡めの色合わせがほんとにかわいいです!

パステルカラーって、季節問わずとても大好きです♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆リボンレースピアス・イヤリング  各2940円

これ人気でそう!

スタッフも大注目で、イチオシのアイテムです♡

繊細なレースですが、けっこう大きいので、インパクト出ますよ~!

でも優しい色合いなのできつくなく、ナチュラルなお洋服にもよく合います^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆シフォンシュシュ 各3045円

きゃ~~!なんてかわいい色なの~~~!

とゆかりが大騒ぎしたシュシュ。

もうこの生地感(透けるかんじ)とか、色とか最高です!

個人的にとても大好きなミントグリーンが今回どのアイテムにもあるので大変嬉しいです♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆カゴバッグ 左・12600円  右・13650円

どちらもファー付きかごバッグで、冬用かごバッグです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

持つとこんな感じ☆

冬のもこもこした雰囲気によく合いますよ~!

これ、とてもかわいいのでぜひ実物を見てほしい商品です☆

——–☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ところでみなさま。

明日から「星降る森のクリスマス」です!クリスマスの展示始まりますよ☆

ただいまwhitenote(ホワイトノート)さんと一緒にクリスマスディスプレーが着々と進んでおります!

ちらっとどんなものが来るのかお見せします・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回も本当に素敵ですよ~~!

ばっちりクリスマスなアイテムから、クリスマスが終わっても使えるアイテムなど。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ワークショップで使うアイテムも持ってきてもらいました。

卓上ディスプレーはこんな感じ!

まる以外の形でもできるので、楕円、しずく型などなど・・・オリジナル感がより出るかと思います!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

去年も大人気だったリースはこんな感じ。

木の実をたくさん使うとほっこりした雰囲気がでますね~~^^

当日はいろんなお花や木の実が来ますのでお楽しみに~!

——–☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メランジェリカでもツリー出しました。

職場体験の中学生ちゃん達に飾り付けしてもらいましたよ☆

ふたりとも2日間お疲れ様でしたー!ありがとう☆

**************************************************************

◆次のイベント◆



「星降る森のクリスマス」

11月10日(土)~


ホワイトノートさんのクリスマスリースなど、クリスマスにぴったりのインテリアアイテムや、ギフトグッズがたくさん並びます♪

①11月23日(金・祝日)

<クリスマスリース作りのワークショップ♪>

②11月29日(木)

<クリスマス卓上デコレーション作りのワークショップ♪>

たくさんのドライフラワーや木の実、プリザなどの材料を持ち込んで、みんなでわいわい選びながら楽しく気軽に作れるクリスマスグッズです。

詳しくはこちら→「星降る森のクリスマス2012」

◆ご予約・お問い合わせ◆

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)

ご連絡頂く際、希望の日にち、希望時間、参加人数、氏名、お電話番号などをお知らせ下さい。


   * * *

★Ballerina Pinkバレリーナピンク 春物サンプル展示&予約会


11月16日(金)~11月18日(日) 



春物お洋服のサンプルがたくさん並んで、予約もできちゃいます。

詳しくはこちら→「春物サンプル展示予約会」

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類