• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.05.20
花とギター♪♪♪

今日は嬉しい事がありました。

うきうき。店長かなこです。

メランジェリカではおなじみの、ガーリーなお洋服ブランド「花とギター」の、デザイナーさんとスタッフさんが、お店に来て下さったのです!

わいわーい!

ファンの方すみませんっっ

ひととおり浮かれて騒いだため、ブログはもうかく時間がありません。

今日ははしょります。

先日、秋冬の展示会にもいったのですが、今回もかわいいものいろいろありました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなのとか。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなのとか。

これじゃわかんないか。。。。。

独特なカットや、柄がほんとにかわいいです。

モデルは「花とギター」のスタッフさんです。

(かわいい方だと、服もほんとにかわくみえる!さいこう!もっとがんばれ、わたし。)

こちらのブランドは、展示会の資料もしっかり写真が入っているので、資料を見て予約注文もしやすくなっています。

いつもお店には、私が勝手に選んだ一部のアイテムしか入らないのですが・・・写真ならいろいろ見れますよね。

「カタログ見せて!」って声かけて頂けばお見せします♪

お気軽に。。。。

   * * *

<再入荷のお知らせ>

デュランスのリネンウォーター「ライムブロッサム」が再入荷しました。

(お待ちだったお客様!はいりましたよ!)

***************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

●過去のブログ(ミニョンブログ)はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/mignon0341

カテゴリー:未分類