• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.11.02
2013年はおしゃれなカレンダーと一緒にはじめよう *

こんにちは!

ゆかりんです *

さてみなさま11月になりましたね。

ついこないだまで夏だと思っていたのに、気が付いたらもう年末ですよ。

そろそろ忘年会シーズンですね~。

わたし今年けっこう楽しい年だったので、

あんま今年の事は忘れたくないけど、忘年会は行ってもいいかなぁ・・・(←飲みたいだけ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆D-BROS  カレンダー

みなさまD-BROSってメーカーさん知ってますか??

おしゃれな雑貨屋さんやセレクトショップなどでよく置いてあるメーカーさんなのです。

わたしもずっと大好きなメーカーさんで、ついにメランジェリカでも取り扱いがはじまりました♡嬉しい!

シンプルながらもかわいらしさのあるアイテムばかりです☆

今回はカレンダーがやってきました。

他アイテムはのちのち入荷する予定なので、みなさまお楽しみに~^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆シールカレンダー 2835円

余白いっぱいのシンプルなカレンダーに、付属のシールをぺたぺた貼って

自分だけのカレンダーをつくれます☆

これわたし毎年気になってて、いつもタイミング逃してたので、今年こそ買おうと思います!

店頭にサンプルとして、ゆかりがシールぺったり貼りました。

シール貼るのって、なんでこんなに楽しいんでしょうかね。

お気に入り↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おとなの時間。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

キャンプ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おめでたい。

こんな感じでテーマを決めて貼っていくのも楽しいですよ~☆

イベントのシールもいろいろあるので、予定がある日にご飯や車のシールを貼っていっても

最終的になかなかアーティスティックなものになりますよ♡

シールははがせるシールなので貼り間違えたり、

「あーん、ここに使えばよかった!」ってシールはどんどん使いまわしちゃっていいです。

シールの種類や数も、かなりたくさんあります!

きっとどれを使おうか迷っちゃうかも☆

店頭にサンプルがありますので、ぜひ見てみてくださいね~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆WORLD カレンダー  3150円

こちらは大人っぽいカレンダーです*

白黒の動物たちが雰囲気あって、お部屋に飾るとぐんとおしゃれなお部屋になりそう♡

カナコさん購入済みです☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これゆかりのイチオシの月。2月。

パンダがキレてます。笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

使い方はこういうふうにー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

毎週めくっていくとーーー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

毎週いろんな絵柄があらわれるのです☆

おしゃーれ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

毎月ごとにいろんな動物がいるので、

どんな姿が出てくるかな~?って毎週たのしくめくれそう!

しかもこれ、1度めくったらまた貼ることができないので、一年間「何が出てくるかドキドキ!」

ってワクワク感が継続します。

こちらもサンプル店頭にご用意しています☆

どちらも自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめ!

こんなオシャレなプレゼントもらったら、きっとみんな嬉しいはずです~☆

———–☆

最近ジョジョリオン読みました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カナコさんはじめ、メランジェリカ内でジョジョブームが来た時は

「昔1部と2部読んだらもういいやってなったんで、いいです」

とかって言ってたくせに!わたし!

ジョジョリオンおもしろい☆

ソフトアンドウェット(スタンド名)したい!

レンタルコミックで借りて読んでいるのですが、

いつも3巻がない。

3巻いつも借りているのはだれ?!

すみやかに返して!お願い!

**************************************************************

◆次のイベント◆



「星降る森のクリスマス」

11月10日(土)~


ホワイトノートさんのクリスマスリースなど、クリスマスにぴったりのインテリアアイテムや、ギフトグッズがたくさん並びます♪

melangelicaオリジナルキャンドルや、クリスマス限定アイテムも登場予定!

①11月23日(金・祝日)

<クリスマスリース作りのワークショップ♪>

◆時間 10:30~ 12:00~ 13:30~ 15:00~ (4回、各8名まで)

◆参加費 3500円 (材料費込み・おいしいドリンクとお菓子つき♪)

②11月29日(木)

<クリスマス卓上デコレーション作りのワークショップ♪>

◆時間 11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ (5回、各6名まで)

◆参加費 3500円 (材料費込み・おいしいドリンクとお菓子つき♪)

たくさんのドライフラワーや木の実、プリザなどの材料を持ち込んで、みんなでわいわい選びながら楽しく気軽に作れるクリスマスグッズです。

詳しくはこちら→「星降る森のクリスマス2012」

◆ご予約・お問い合わせ◆

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)

ご連絡頂く際、希望の日にち、希望時間、参加人数、氏名、お電話番号などをお知らせ下さい。


************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類