• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.31
出産祝いにおすすめ!ベビーアイテム☆ *

Happy Halloween☆

ゆかりんです *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とにかく一年中でハロウィンの事が一番すきです!

仮装してお菓子をもらうイベントだなんて楽しすぎる☆

昔、元スタッフまいちゃんと2人でナースのコスプレして遊んだことがあります。笑

おばけモチーフが大好きなので、おばけちゃんが街中にたっくさん登場するのもかわいい♡

(あ、リアルおばけは無理ですよ。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

むらさきとオレンジのテーマカラーもだいすき!

きゃっきゃ☆

———-☆

さてさて今日ご紹介するのはかわいいベビーちゃんグッズ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「キリンさんがすきです」

◆ベビーアルバム  各1680円

中は大容量のベビーアルバム!刺繍された動物たちがとてもかわいい♡

出産祝いなどであげてもいいと思います^^

淡い色合いがとてもステキです☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「でも、ぞうさんのほうがもーーっと好きです☆」

・・・ってCM、いまだにゾウとキリンを見ると思いだすのは、きっとわたしだけじゃないはず。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたしが生まれ変わったらなりたいもの1位。りすさん。

毎日木の実(くるみとかアーモンドとか)が食べられる生活なんてうらやましすぎます。

あとは体とおなじくらい大きなしっぽで、モフモフしながら寝るのが夢です*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

夢見る女子にはユニコーン。

「Horse」ってかいてあるから馬でしょうが。

白い馬って高貴で、ユニコーンに見えがちですよね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてあひるさん☆

しろくてまるっとした体がほんとにかわいいですよね~*

どれもかわらしい動物たちが刺繍されていますので、

かわいい赤ちゃんの思い出を大事にしまってあげてください☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆赤ちゃんちゃぷん(入浴剤)  210円

発注時、カナコさんと「赤ちゃんが!ちゃぷん!名前かわいい!!ちゃぷん!」

と大興奮したネーミングセンス炸裂のこちら。

赤ちゃんも使える入浴剤で、とてもお肌にやさしいのです^^

赤ちゃんのようにつるんつるんのお肌になりたい人、

出産祝いになにかあとすこし足したいなって方。

赤ちゃんちゃぷん、赤ちゃんちゃぷん、赤ちゃんちゃぷんがオススメです。(←もはや名前言いたいだけ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ベビークレヨン  各1029円

ぱきっとカラーと、パステルカラーの2種類あります。

ちいさなお子さんの手のひらで握りやすい、独特のかたちをしています。

ちびっこちゃんはお絵描き好きですからねーー^^

こんなかわいいクレヨンで一緒にお絵描きしてみては?

最近友人の妊娠ラッシュがきています!

みんなまだ生まれていないのですが、今から会えるのがとても楽しみ☆

———-☆

きょうはケモノみたいな帽子をかぶっています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

めざせ肉食女子☆

**************************************************************

◆次のイベント◆



「星降る森のクリスマス」

11月10日(土)~


ホワイトノートさんのクリスマスリースなど、クリスマスにぴったりのインテリアアイテムや、ギフトグッズがたくさん並びます♪

melangelicaオリジナルキャンドルや、クリスマス限定アイテムも登場予定!

①11月23日(金・祝日)

<クリスマスリース作りのワークショップ♪>

◆時間 10:30~ 12:00~ 13:30~ 15:00~ (4回、各8名まで)

◆参加費 3500円 (材料費込み・おいしいドリンクとお菓子つき♪)

②11月29日(木)

<クリスマス卓上デコレーション作りのワークショップ♪>

◆時間 11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ (5回、各6名まで)

◆参加費 3500円 (材料費込み・おいしいドリンクとお菓子つき♪)

たくさんのドライフラワーや木の実、プリザなどの材料を持ち込んで、みんなでわいわい選びながら楽しく気軽に作れるクリスマスグッズです。

詳しくはこちら→「星降る森のクリスマス2012」

◆ご予約・お問い合わせ◆

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)

ご連絡頂く際、希望の日にち、希望時間、参加人数、氏名、お電話番号などをお知らせ下さい。


************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類