• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2022.04.17
【長月books】再オープンの長月books(仮)ではTwitterのコミュニティ参加者を募集しています。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈2022年秋に再オープンを目指しています!!〉

2019年2月に閉店した長月&長月books。あれから早2年。

カナコ氏はショップアドバイザーとして活躍してますが、僕はずっと無職生活(主夫)をしてました。

が、そろそろ動き始めようかなと(お、遅い!!!笑)

もちろん本屋です!!

僕には本にまつわることしか思いつかなくて。。。

あ、洗濯&乾燥については、長月books内で何かできないかな〜ってたくらんでます。(笑)

Twitterのコミュニティ内で、長月booksの今後についてあれやこれやと意見交換できたらなと思ってます。

お気軽にご参加くださいね〜♪

こちらのツイートからコミュニティに参加できます↓ ↓ ↓

またYouTubeでも定期的に「長月booksどうする会議」を配信しています。

こちらもぜひご覧くださいね。

ライブ配信中のチャットコメントお待ちしてます。

↓ ↓ ↓

長月booksの場所、建物は決定しています。

これらの情報は先行して、Twitterのコミュニティ内でお伝えしますね。

また、長月booksには2階があります。

今のところ、本が好きな人が住みたいシェアハウスにしようと考えています。

各務原市、学びの森近くに住みたい本好きさんもコミュニティにぜひ入ってみて〜

あと、建物が古いので改装をします。

自分たちでできるところは僕とカナコ氏でDIY予定です。

DIYが好きな方、古い住宅のリフォームに興味のある方、一緒にDIYしませんか?

気になる方はコミュニティにどうぞ〜

〈まとめ〉

ということで、長月books(仮)は2022年秋のオープンを目指して始動します。

関わっていただける方を大募集しています。

気になる方は、まずはお気軽に長月のTwitterのコミュニティにご参加くださいね。

↓ ↓ ↓

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:本(長月BOOKS)