• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.26
フランスから、ほっこり木靴がやってきました! *

こんにちは!

ゆかりんです *

みなさま、昨日のブログは見ましたか??

ドライフルーツ、わたし発注の時から楽しみに待っていたのです☆

実は今尾ファミリーは、みんなドライフルーツ大好き!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

りんごは特にみんなのお気に入りで、食べやすくてドライフルーツ初心者さんにもおすすめですよ♡

今回入荷した、キウイが今気になっています・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今尾ファミリー最年少の甥っ子ちゃん♡

今日メランジェリカに来店してくれたのです♡ハート(トランプ)

そんな甥っ子ちゃんが指差しているのは・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ!

◆BOSABO(ボサボ)  12600円

フランスのサボメーカー。

コロンとしたデザインと職人芸の光る履き心地の良さに定評があります。

フランス国内をはじめ、ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界中にファンを持つ人気ブランド。

実はこのサボ、わたくしゆかりんも愛用しているメーカーさんなのです☆

秋冬は木靴がほんとにかわいく履ける時期ですよね~*

シンプルかつかわいらしいフォルムで、とても洗練された1足です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたしはこんなふうに、hacuの靴下と合わせてみたりしてます☆

ロングスカートやショートパンツととても相性がいいですよ◎

とてもかわいいのに、お洋服のコーディネートも邪魔しないとても優秀な靴で、

去年もかなり履いていました!

ほんとおすすめ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

オリーブ色もご用意しています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

写真だと色が分かりにくいかも・・・

うすーいカーキ色ですが、革なので履きこんでいくとどんどん深い色になっていくと思います。

お手入れの楽しみって、ほんと革ならではですよね。

わたし、革靴のお手入れすごく好きです^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回はこんなボア付きのものも!

こちらは15750円です☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なかまでふっかふかで、とてもあったかそう♡

足元があったかいと、全身あったかくなりますよね~。

サイズは36(約22.5~23)、37(約23.5~24)、38(約24~24.5)とご用意してますのでぜひぜひ店頭で履いてみてくださいね!

最初は木靴の靴底の感じや、革の感じに慣れない方もいらっしゃると思います。

わたしもはじめは木の靴底って固くてクッション性がないので履きづらかったのですが・・・

慣れてしまえばとても快適な靴になりますよ~~!!

BOSABOは木靴のなかでも履きやすいほうだと思うので、ぜひ一度試してみてください☆

———-☆

休憩中、何気な~くツイッターを見てたら・・・

恋をしましょう

こんな素敵なツイートが飛び込んできました!

「未来ちゃん」の写真集でおなじみの、川島小鳥さんの写真がとても魅力的です。
撮ってもらっているカップル達がキラキラしてて、とても素敵でキュンキュンします♡
なんだかこちらまでドキドキしてしまいます^^
キュンとしたい方は見てみてください~☆

**************************************************************

◆次のイベント◆



「星降る森のクリスマス」

11月10日(土)~


ホワイトノートさんのクリスマスリースなど、クリスマスにぴったりのインテリアアイテムや、ギフトグッズがたくさん並びます♪

melangelicaオリジナルキャンドルや、クリスマス限定アイテムも登場予定!

①11月23日(金・祝日)

<クリスマスリース作りのワークショップ♪>

◆時間 10:30~ 12:00~ 13:30~ 15:00~ (4回、各8名まで)

◆参加費 3500円 (材料費込み・おいしいドリンクとお菓子つき♪)

②11月29日(木)

<クリスマス卓上デコレーション作りのワークショップ♪>

◆時間 11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ (5回、各6名まで)

◆参加費 3500円 (材料費込み・おいしいドリンクとお菓子つき♪)

たくさんのドライフラワーや木の実、プリザなどの材料を持ち込んで、みんなでわいわい選びながら楽しく気軽に作れるクリスマスグッズです。

詳しくはこちら→「星降る森のクリスマス2012」

◆ご予約・お問い合わせ◆

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

ツイッター(@melangelicagifu)

ご連絡頂く際、希望の日にち、希望時間、参加人数、氏名、お電話番号などをお知らせ下さい。


************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類