• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.14
手袋いろいろ揃ってます☆

こんにちは*

最近パジャマを長袖長ズボンに変えました、平井です。

今年は去年と比べ寒くなるのが早いです。

さて、今日は寒くなるこれからの季節に大活躍してくれる、手袋をご紹介*

小学生の頃はみんな当たり前に持っていた手袋。

雪降りの日には、それはそれはお世話になりました。

(私、しもやけで指がボンボンの真っ赤っかになるタイプの子供でした)

でも、大人になると意外に持っていない方が多いみたいで、、、

去年も、手袋あります?ってお客様が何人かいらっしゃいました。

でもね、今年はすでにいろんなタイプの手袋がやってきてますよ!

要チェックですー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちら、一見普通に可愛らしい手袋。

じ・つ・は・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃじゃーーーん

スマートフォン対応手袋なのですー!*

私、去年スマホさわる度に外してました。

正直めんどくさかったです。

でも、これならいちいち外さなくてもよいなんて、なんて便利!!

リボンにレースと、ちゃんと可愛いデザインなのも嬉しいですよね♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お値段2415円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちょっぴりお上品な手袋も。

(こーゆうカバンあるよね、、、)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

すっきりとした、スタイリッシュなデザインがお好きな方にオススメ*

なんだか、大人の女性って感じです。

キレイめなお洋服にピッタリです、きっと。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちなみに、手のひら側はブラウンです。

汚れるの、気にしなくていいよ。

お値段2940円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ、平井的「THE 手袋」

一番使いやすく、誰もが好みそうなデザインです*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ところどころ違うお色が混ざって編んであったり、

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このボタン、可愛い*

ナチュラルで使いやすそうなこの子はオススメです!

お値段3675円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、あの指が分かれてないタイプの、あの手袋です。

(知識ないもんで、なんて言うのかな・・?)

なんと豚革使用!

ボーダー部分もウールが使われていて、あったかさ、心地よさはNO.1かも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

丸みを帯びたシルエットもキュートです。

お値段4410円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

以前ブログでご紹介したこちら、バレリーナピンクのロング手袋もまだありますよー!

腕まで守って!という寒がりさんには絶対これ。

アームウォーマー的感覚で使っていただけます*

デザインも可愛いしね。

お値段5145円

今って、デザインや機能、ほんといろんな手袋があるんだなーと。

しもやけでボンボンの真っ赤っかになる前に、準備しときましょうね。

(特にあなた!)

* * *

◆次のイベント◆



「クリスマスアイテム展示」

11月10日(土)~


ホワイトノートさんのクリスマスリースなど、クリスマスにぴったりのインテリアアイテムや、ギフトグッズがたくさん並びます♪

melangelicaオリジナルキャンドルや、クリスマス限定アイテムも登場予定!

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝) クリスマスリース作り

11月29日(木) クリスマスデコレーション作り

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類