• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.13
n゜11(ナンバー11)薄手ニットカーデなど。再入荷もいろいろ。

カナコです。

昼間あったかいけど、朝晩急に冷えてきましたね。。

服装がわけわかんないです。

特に我が家、古いおうちなので外より家の中の方が寒かったりします。

そうするともう、

家の中・・・ジャケット

家の外・・・あージャケットいらないなぁ、長袖カットソーでいいかー

お店到着・・・いや、今日半袖でもいいわ、これ・・・・

みたいな毎日を繰り返してます。。。

そんな今の時期便利な、かつおしゃれウエアが入荷しました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

n゜11(ナンバー11) 薄手ニットのマルチボーダーカーディガン

14700円

薄くってめちゃめちゃ軽くて・・・

でもちゃんとあったかいのです。

わたし、n゜11こういうアンバランスなデザインの大好き!

左右のすそが長くなってて、シルエットがきれいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

モードな黒ベースのカラーや。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

使いやすいグレーベースのもの。

3色あります。

そではめっちゃ長いです。

ただ、すごく薄手なのでわざとくしゅくしゅと折り曲げて着るとかわいい。

袖から少しだけ指が出てる萌え要素も簡単に演出できます。(いらん?)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

後は短い!

左右が長い!

不思議に思いますが、着てみるとすごくかっこいいです。

同じシリーズのワンピースも。

同じく14700円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりん、入ってきた瞬間に、私買います!って言ってました。

マルチボーダーの色目がどれもほんとにかわいくて(写真は暗くて分かりにくいね・・・すまんね・・・)、どの色も迷っちゃう感じ・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

個人的にはこのグレーが一番合わせやすいかなーと。

シルエットもキレイです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんは・・・・

こちらのボーダーはっきり目のワンピをお買い上げ!

3色かなり迷いましたが・・・・ツル(カナコ)の一声でこちらに。

n゜11のウエア、いっぱいあります。

今から着れるものばかりなので、見に来てね~♪

   * * *

<いろいろ再入荷のお知らせ>

n゜11 プレーンショートブーツ 
 15500円

完売していたベージュですが、奇跡の再入荷しました!笑

一番最初に完売してしまったカラー。

優しい色合いで使いやすいです。

サイズは37のみ(23.5cm前後)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブラウン
もまだあります。

サイズは36(22.5~23cm)のみ。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

WEBSHOP
でも掲載してますー☆

あと、もふもふブランケット、欠品いていたカラーが再入荷。

ベージュの小さいサイズがだんとつ人気ですね~。

1800円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(お雛様みたいななぞなイラストにも注目)

サシェ イランイランの香り。

504円。

ローズとラベンダーと3種類あるのに、イランイランがダントツで1番人気です。

イランイランの香りってサシェではかなり珍しいし、実際ほんとにいい香りです。

私もおうちのクローゼットに入れて使ってます~!

扉開ける度に、ふわっと香って気分があがります♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これも密かな人気のインテリアアイテム。

インテリアフレーム、399円。

アンティークゴールドとアンティークシルバーの手のひらサイズのフレーム。

中に写真や切手など飾って、壁に吊り下げると一気にお部屋の雰囲気がかわります。

みなさん、3個くらい買って、ランダムにぶらさげて使ってる方が多いみたい。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他にも今月は入荷がいっぱい。

マフラー、スヌード、カーディガン、などのニットもこもこアイテム。

手袋もたくさん!

スマホ対応の手袋も入荷してますー☆

あとは保存瓶とかキーリングとか細かいものもいろいろ。。。。

またいずれ紹介します♪

   * * *

WEBSHOPにUPしました♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

haupiaスワン柄ニットカーディガン

予約会で大人気だったアイテムです。

背中や袖までスワンがいっぱい♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フランシュリッペ うねうねネコピタT

2色あったのが1色売れちゃいました。。。

残り1点です。

よーく見ると・・・・ただのボーダーじゃないんだよ!

細身のキレイなラインの薄手スウェットです。

* * *

◆次のイベント◆



「クリスマスアイテム展示」

11月10日(土)~


ホワイトノートさんのクリスマスリースなど、クリスマスにぴったりのインテリアアイテムや、ギフトグッズがたくさん並びます♪

melangelicaオリジナルキャンドルや、クリスマス限定アイテムも登場予定!

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝) クリスマスリース作り

11月29日(木) クリスマスデコレーション作り

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類