• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.11
ニットこものをご紹介♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日も涼しいのかと思って、ヒートテック着てきてしまいましたーーー><

しまったー。今とても暑いです・・

——-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ニットシュシュ 各1890円

えっ、暑いのにニット?

って思いましたよね!今!

いやいや、こういう気候が安定しない時期だからこそ、季節感のある小物っていいですよ。

別に服みたいに着ないから、体感温度変わらないですしね☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ヘアアレンジに使うのはもちろん、髪がみじかい方はこーしてブレスレット的に使うのがおすすめ。

(これだと、気持ちあったかいかもね・・・)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ニットヘアゴム 各250円

これ平井ちゃんも取り置きしてます^^

レジ前のかくれ人気アイテムです☆

いろんなカラーがあるので、重ねづけするのもおすすめ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ポンポンピン 840円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カバンやマフラーに使うと季節感があってカワイイ♡

ちいさいニットのポンポンがとてもかわいらしいです!

服で季節感を出すのももちろんいいのですが、小物だと取り入れやすいので、

季節の変わり目は小物を使うのがおすすめ♪

———☆

今日は木曜日だからクッキーきてますよーー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回は右から、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、バタークッキーです^^

特にヘーゼルナッツはとても人気ですよ~~☆

もちろんわたしも大好きです^^

各160円です!

わたし食欲の秋真っ最中で、もうこんなのレジ前にあるなんてちょっとした拷問!

ぜんぶ食べちゃいそう・・・危険!

* * *

◆次のイベント◆

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝)、29日(木)

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類