• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.07
n゜11の今使える!重ね着カットソーシリーズ♪

カナコです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

何かロックっぽい。

(帽子・・・sleepslopeポークパイ シューズ・・・n゜11ラメフラットパンプス タンクトップ・・・Aug すべて店頭にあり)

n゜11(ナンバー11)のカットソーがたくさんやってきてます。

季節問わずずっと使える薄手の素材。

てろんとした生地感で、n゜11といえばこのアイテム!ってくらい、定番の素材感です。

毎年、どのシーズンでもいろんなデザインのこのカットソーが登場します。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

私が着てるのはこちら。

9240円。

広めのボートネックのような個性的な襟ぐり、そでもびろーんって垂れててかっこいいです!

これ着るだけでオシャレな雰囲気だせます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じシリーズのチュニックワンピ。

10290円。

ゆかりん、これ買おうとしてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄は毎シーズンいろんなものが出ますが、今回はカラフルなミックスカラー。

大人っぽくて、派手な感じにはなりません。

合わせやすいよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(ニットカーディガン・・・cheer 7875円。店頭にあり。)

これ!

めっちゃかわいいです!

ほしい!

上のと同じ生地ですが、サイドのうにゃうにゃっとしたボリュームのある飾りが、カジュアルな生地感を上品に見せてます。

お花みたいな・・・・

無地だし使いやすい、なのに個性的にもキレイ目にも使えるのでオススメ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

私が着ているのはこちらのタンクトップ型。

10290円。

今、何色買おうか悩んでます。

んー。

薄いグレーがいいかなぁ。。。。

写真のように中には長袖とか着て、カーデと合わせるのが正解です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じシリーズのチュニックワンピ。

12600円。

これは中にタートルネックとか着て、薄手なのでパンツはいておとなっぽく着るといい感じ。

んーーーーー

タンクとワンピ、どっちにしようかしら・・・なやむ・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ボリューム結構ありますが、無地なので着ると意外と何にでも合わせやすいすぐれものです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなのもあるよ。

9240円。

襟ぐりと袖にレースがほどこされていて、ほんとにシンプルな形状ですが女性らしくキレイに見えます。

かなり使いやすい!

他にも同じようなカットソーがいろいろあるので、見比べてみてください♪

n゜11のカットソーシリーズは、薄手でいつの季節も使えます。

夏でももちろんOK。

(いちおう、秋冬の新作ですけどね)

寒くなってきても長袖と重ね着したり、カーデやジャケット羽織ったりして、とにかく重ねて楽しんで下さい。

もう、私は好きすぎて何枚か同じようなの持ってます・・・・

が、やっぱり使いやすいので新しいのがまた欲しい。。。。



   * * *

今日はほんとに気持ちいい天気でしたねー!

こんな日はみんな、遊びに行っちゃうかしら・・・・と思ってたら!

すごい勢いでみなさん、靴を見に来て下さいました・・・・笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ないサイズが少しずつ出てきてます。

気になる方はお早めに。。。。

WEBSHOP
でもUPしています。

WEBで掲載されているものは今のところ在庫がありますので、WEBからのご注文もOKですよ~~♪

写真も詳しく載せているので、ぜひご覧ください。

↓↓

WEBSHOP

* * *

◆次のイベント◆

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝)、29日(木)

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類