• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.06
hacuの新作ソックス入荷☆

こんにちは*

平井です。

去年n゜11のフラットラメパンプスを購入したゆかりんさん。

今年さっそく購入して、今日履いて出勤しているかなこ店長。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(かなこさんは結局ブラックに落ち着きました。ゆかりんさんもブラック♪)

みんなの履いている姿にやられ、気付いたらさっき取り置きしていた私、平井。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(ゴールド!)

メラスタッフ、全員こちら購入です。

もちろん、本日お客様にも大人気。

でも、デザインも履き心地もお値段も、それだけオススメってことなのです。

お色によってはなくなってきているサイズもありますので、気になる方はほんとお早めに~!

ほんと、ほんとーに。

以上、平井ちゃんからの警告でした~✿

  * * *

今日は、hacuの新作ソックスをご紹介。

シンプルだけど可愛らしいデザインと、履き心地の良さで、ファンの方も多いのです。

では、紹介していきますねー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

去年も人気だった、パレットウール。

こちらも、なんとメラスタッフ3人とも購入!

この配色具合がなんたる可愛いです*

ショートブーツからチラ見せしたり、パンツをロールアップしてくしゅくしゅって履いたりね。

そして、今回は新色登場。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

温かみのあるアーモンドブラウン&サボテングリーン(写真左)は、全4色の中でも1番合わせやすそうです。

はっきりとした配色のネイビー&エンジ(写真右)は、スタイリングのポイントにオススメでーす*

各1260円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほっこり秋カラーのこちらの靴下。

濃い色の糸が使われた、つま先とかかと部分がポイント。

肌触りも良く、洋服にも合わせやすので、秋のお出掛けにピッタリな1足ですよー^^

お値段714円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらの靴下、なんと名前が「ヘリンボーーーーン」笑

足の甲のメッシュがヘリンボーン(綾杉)になっているから、ね。

こんな名前ですが、シンプルなパイルソックスです。

季節問わず履いていただけますよー!

お値段525円

2足買いしてしまいそうなお値段です。

とっても可愛いベビーソックスもやってきました✿

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まず、色が可愛い。

大人でも履きたくなるような可愛さです。

そして、hacuの顔も可愛い。

この顔がキライって人はきっといないと思います。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

履き口の雲の模様にも注目ね。

次、もしもベビーギフトを買うことがあれば、間違いなく第一候補です、私!

お値段630円

新作以外にも、定番人気のあの靴下や、去年もあったあの靴下、並んでますので

ぜひお店に見に来てね♪

* * *

◆次のイベント◆

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝)、29日(木)

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類