• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.04
n゜11フラットラメパンプス!22.5~25.5cmまで♪

カナコです。

わーい!

待ちに待ったカラフルなラメのフラットパンプスが入荷したよ~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

n°11(ナンバー11)のフラットラメパンプス ¥7875

サイズ 35~39(22cm~25.5cm程度)

(カラーによりないサイズもあります)

いつも靴が大きいのしかない!とか小さいのしかない!って方にも、22cm~25.5cm程度まで揃えてますよ^^

店頭に並んでるの以外のサイズが欲しい方、気軽に相談して下さい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

みんな大好き、ひとつは持ってるフラットパンプス。

ぺったんこです。

底が柔らかくてすごく歩きやすい。

私もココのフラットシューズ愛用してます。

n゜11のシューズは、値段もお値打ちで履きやすいので毎年どんどんラインナップが増えています。

実はこのパンプス、去年も少しあったのですがあっという間に売り切れました。

今年は新色が入ってます!

色の紹介していきますね^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゴールド。

わたし、これ買おうかなと・・・・

あ、まだどの色にするか悩んでるけど第一候補です。

ゴールドなんて派手!と思いきや、なかなか上品でかつ合わせやすい色合いです。

個人的にツボなカラー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

パープル。

発色すごくキレイです。

今までにない感じの珍しいカラー。

冬のダークトーンのファッションにぜひ挿し色を~。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ミックスカラー。

シルバーベースでいろんなカラーが混ざってます。

去年、n゜11では一番人気だったカラーみたいです。

個性的なあなたに!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シルバー。

ゴールドよりは控えめで大人っぽい、服にも合わせやすいカラー。

普段、黒いタイツやトレンカ、レギンスを履くことが多いと思いますが、シルバーが一番合わせやすいと思います。

黒だときつい、けど派手なのはいや・・・・という絶妙なところをクリアしてます。

オススメ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブラック。

これは一つは持っていたい定番カラーです。

これ一つと、別のカラー買ってもいいくらい、黒の万能さはすごい。。。。

ブラックと言っても角度によって白っぽく見えたり、重すぎないのがラメのいいところです。

ラメのフラットパンプス、初めて買うけどどれがいいかわからない・・・・

そんなあなたは定番ブラックをオススメしますー☆

基本的に再入荷はできません。

サイズや色に限りがあるので、気になる方ぜひ見に来てね^^

私も早く決めちゃいますー!

   * * *

他にも書ききれないほど(なんなら店頭に出しきれないほど)アイテムがいろいろ入ってます。

雑貨からステーショナリーから・・・・

「水縞」というブランドのステーショナリー、入荷してます。

が、まだ出せてもいないので週末には・・・・

   * * *

クッキーも3種入荷。

黒糖くるみ、ヘーゼルナッツ、チョコチップ。

みんなが好きな最強の3種です。

ちなみにラスクも新商品登場してますよ!

   * * *

またまた映画を見てきました。

【夢売るふたり】

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ストーリーとしては。

小料理屋をしていた夫婦が火事で店を失い、再出発の資金をあつめるために結婚詐欺を企て・・・

妻が計画し、夫が詐欺を働く。

次々と女を騙していくうちに、夫婦の関係が少しずつ変化していく。。。。

女性監督ならではの描写が随所にちりばめられていて、女性、母性、夫婦であることの悲しさや痛みや強さをじわじわ見せつけてくれました。

触れたら溢れだしそうな感情を抑えつけた、ギリギリな演技や演出が怖いくらいじっとりぐっさり。

松たか子さん、ほんとにすばらしいです。

時に上品に、明るく、時にみっともなく、、、

だけど心の底では取り返しのつかない日々に対する、濁った淀みがうずまいている。

愛とか恋とか性とか以上に、夫婦とは、滑稽だけど共通意識化における戦友のようだなぁと思いました。

たとえ間違っていても。

それに気づかない、気づいても気づかないふりして虚像の夢に浸るくらい微妙な関係性。

なぜ“夢売る”ふたりなのか。

観終わった後、ぼんやり考えていました。

予告はこちらから↓

【夢売るふたり】

と言ってももう終わりそう?かも?

気になってしまった方早く!

* * *

◆次のイベント◆

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝)、29日(木)

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類